2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月26日(木)

モレラ岐阜インストアライブ~握手会~

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



モレラ岐阜インストアライブ(2)



続きなんですがーーー早くしないとライブ日記がたまるので。爆



握手会のこと覚えておきたいから書こうかと思ったしだいですーー。




……。



ライブ終わって握手会の場所いったらもうはじまってて



今までの握手会でいちばん長蛇の列!!!!だったと思う。



兄貴のブログに1000人って書いてあったし。



あんなに並んでるのはじめてみたーーーーーー



とりあえず次の場所(ソナポケライブ)へ急いでるのでお友達と二人1回目に並ぶ!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1521~0001.jpg



↑加藤さんと触れ合える券(笑)




1周目は長蛇の列だったのにかなり早く順番が回ってきて。



サクって流されてるーーーーーー??!!!



ほんとCD一枚分握手させてください。爆(←やけに現実的)



とか言いつつ!!!



いつも緊張のピークはメンバーが握手してるのが見えるか見えない位置に達したときです。



ちらっと見える3人の笑顔に緊張はピークです。



何度やっても握手会は慣れません。笑



でもそれをすぎると意外に冷静になれます。












モンちゃんを目の前にするまでは!!!(←短時間)




今回もいつものように



モンちゃん→ケミちゃん→加藤さんの順番でした。



加藤さんが最後というのがまた緊張をあおります。




モンちゃんにいつも貰ってたあのお言葉を頂かなく。笑



ケミちゃんにはいつもありがとねーーって言ってもらい。



相変わらず手をさすさすしてくれてーーー



相変わらずケミ様に名乗ったことないけど。爆




おっとここで!!!!



先に並んだお友達があげたブランド袋(中身は全く違うウケ狙いなブツ。笑)



その袋見て超嬉しそうな笑顔をした加藤さんを思わずケミちゃんより見てしまった!!!!!




ってか!!!



あのときの加藤さんの笑顔はマジデよかったーーーーーードキドキ



自分の番よりお友達に握手してるときの



加藤さんとの会話&笑顔のがよく覚えてるんですが。爆爆爆←え?



今回の加藤さんいつもの握手会にも増して笑顔いっぱいでテンション高かったなーーー



そんなキラキラ加藤スマイルは大好物ですドキドキ



見てるだけで元気になれます。



キラキラすぎてまぶしいです。



大好きです。(←本人には言ってない)




そんなこんなでいつの間にやら私の番がきて



お久しぶりですーーーって言ったら。



『おぉーしお!!』って顔見て言ってくれたのが嬉しかったーーー。



ちゃんと覚えててくれてるドキドキ













そのときの加藤さんの声保存版にしたい。爆爆爆(←無理)



がっつりお話したのなんて昔すぎて忘れ去られてると思ってたああああ(ノД`)・゜・。



加藤さんやっぱり記憶力いいよなー。



で何を話したかはすっかり忘れてしまいーーーー(テンパリすぎ)



最後に差し出したいつもの手紙も覚えてる風で嬉しかったーーーー



でも差し出した手紙を掲げてこちらに見せないで下さい。笑(←恥ずかしい)





そして2週目!!!!



2周目はわたくし完全にネタに走りました!!!!



このインストアライブが決まったときからどうしてもやりたかったことです。笑




例のブツを差し出したら、不思議そうに触ってくれたモンちゃんと



触ってくださいっていうのが聞こえなかったのか聞き返して



プニプニ触ってくれたケミちゃんと。



見せた瞬間これヤバクねーーーー?!!!!って言いながら爆笑しつつ



例のモノを怪しい手つきで触ってくれた加藤さんに大満足!!!!!



●●フェチの加藤さんへ見せたくてしかたなかったんだもーーん。



さすが手つきがヤバカッタ!!!!(爆笑)←おい





加藤さんに笑っていただいて去るのが2週目の最大の目的ですので!!!!(←え?)



でも私にとってヤバイのは加藤さんの笑顔と。


















加藤さんと例のブツがコラボったこと。(ボソッ)



勝手に夢のコラボーーーーーーーーー!!!!!!



あんなに爆笑するならプレゼントすればよかったかなーーーー?



あげたらあげたで怒られそうだけど。爆(←いろんな意味で)



そして2週目も差し出した手紙に。



またーーー?!!!!(どS的反応)って言いながら受け取った加藤さんに



1週目渡したの覚えててくれててやっぱり記憶力いいなーって関心かんしん。



そういうとこ好きドキドキドキドキ



と思ってる間に流されておしまい。



なんだか2回ともまともに話してない気がするけど……??



まあいつもこんなものです。爆



加藤さんに今回こそは素直にライブ中かっこよかったって伝えればよかったなー。



モンちゃんには言ったのにな!!!!!笑




いつも握手会終わってからあれも言えばよかった。



これも言えばよかったーーーってなるけど



テンションが落ちてたわたしにとって久しぶりの握手会はとってもぽかぽか心が暖かくなりましたドキドキ



そして他のBABYSさんと握手してる3人を眺めつつーーーー



みんな笑顔いっぱいでまた気持ちがほんわかしつつーーーーー



電車の時間が迫ってるなか列にH谷川氏が並んでるのを発見。爆爆爆











握手してる様子見てたら加藤さんの反応立ち上がってて面白かったーーーーーー。笑



それを見届けて握手会全部終わるの見てたかったけど



ソナポケライブの時間もあるので会場を後にしました。




ファンモンとの握手会はいつも笑顔いっぱいでギュって力いっぱいもらえますね★




今度ホントにいつ握手できるかできるかわからないけどーーーー



またいつか握手&数秒でもお話できたらいいなドキドキドキドキ





今回のインストは遠くからきてた人もたくさんいたみたいだけど。



お金と労力を考えると



私は愛知のお隣の岐阜へインストへきてれたから行けたわけでーーー



たぶん遠くだったら行けなかった……




今回のインスト。



インストアといえども屋上だったからいつものインストと雰囲気違うくて戸惑って。



モンちゃんも言ってたとおりフェスみたいだったなーーー



インスト独特のほんわか雰囲気がライブ中あんまりなかったしー。



たぶん前と周りががっつり盛り上がるBABYSさんばっかりだったからかも。笑




精神的にいろいろとあって行かなきゃよかったかもって思ったこともあったけど。



最後はほんわかした気持ちでホントに終われてよかった!!!!




お友達が一緒に行ってくれたから



同じ気持ちでいてくれたから精神的にも耐えられたわけでーーー



ファンモンにもお友達にも



いっぱいありがとう★


スポンサーサイト
EDIT  |  07:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
