2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月03日(土)

夜空には輝くオリオン座。

念願の!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-091003_1737~0001.jpg


チキンタツタドキドキ


*おれんじに染まったかえりみち*-091003_1738~0001.jpg



ウマい(゚∀。)


ってか!!!!


マックフルーリー(マロン)目当てで行ったのに……


取り扱ってなかった!!!!爆爆


頭はマックフルーリーなのにな……



アレま(゚∀。)



そして



*おれんじに染まったかえりみち*-091003_1838~0001.jpg



久しぶりに夜空を見上げたら


今日はまん丸お月さまだったよー。


月がキラキラ輝いてた。


たまには夜空を見上げるのもいいよねぇ。




わたしのアホ携帯の写メ(オートフォーカスなし)


綺麗さが全く伝わらないけど。爆



秋になって。


そろそろオリオン座の季節ー!!!!(冬といったら=オリオン座なイメージ)


わたしオリオン座しかとりあえず星座見つけれないという。爆




季節が過ぎ行くのが20代になってから


早く感じて。


なんか、夜空見てたら切なくなってきたなー。



ニョーン(´Д`)



スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。