2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月03日(水)

『定額給付金の使い道』

いつぞやの


加藤さんのブログのタイトルを


サンプリング!!!!!!!!!!(←考えるのめんどくさい為)








宮古島に持ってく服を。



荷物を最小限に抑えるためのコーディネートをあれこれ


タンスを引っ掻き回し。


考えてたら













つい!!!!!

キャリーバッグ買っちゃった。←え?



一個前の日記で


赤字って書いたくせにもう買い物しちゃった!!!!!!!!!爆





いつも使ってるやつには到底


3泊4日の荷物は入らないし!!!!!!!!!!




ネットで見てたら安くてついクリック!!!!!



サイズすごい迷ったけど


あれで大丈夫かな…(若干不安)





あっ!!!!!!!


よく考えてたらまだ手付かずの定額給付金があった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!


ってことで。



わたしの定額給付金はキャリーバッグに代わりそうです。笑





武道館のときにも使えるし!!!!!!!


他に旅行に行くときにも使えるし!!!!!(←言い聞かせ)



それも給付金まだ余る位に


値段安いんだから!!!!!!




値段のわりに



ちゃんとクチコミも見たけど


良さそうだったからね!!!!(←更に言い聞かせ)




……。




でもキャリーバッグが


宮古島に出発するまでに届くかがいちばんの問題です。爆




ピンクのモンちゃん色キャリー!!!!!!!!(←カトラバのくせに)


無事に出発前に届くといいな(゚∀゚*)



EDIT  |  16:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
