2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月01日(木)

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010@名古屋ガイシホール

どーも。



先にこっちの日記が書けたんでこっちから載せちゃいます★






10.6.27



浜崎あゆみ



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Roc'kn Roll Circus~@名古屋ガイシホール





*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~010001.jpg




*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~02.jpg




先日の日曜日。2年ぶりにあゆのライブへ行ってきましたヾ(´∀`)ノ





*注意




まだツアー中の為。



全くネタバレしてないとは言い切れないのでネタバレしたくない方はスルーを★


















去年のツアーは行けなかったからー




約2年振りのあゆライブ!!!!!!!




去年は雅治氏ライブでガイシによく通いましたがーーー(笑)




今年になってガイシは初めて行ったな★




ガイシがいろんなライブ会場のなかでうん。いちばん落ち着きますです。











名古屋のなかではいちばん近くて行きやすいしねっ!!!!!←ここ重要




グッズを買いーーーの




今回はタオルとストラップ購入★





*あの日の空は夕焼け*







いざ会場の中へ♪




座ってたらあゆ好きなお友達BABYSを発見!!!!!(こんなところで!!!)




チラっっと久しぶりに話せたし★




ファンモンT以外で会うのはなんか変な感じだったな。笑










さてさて話を戻し。





今回の席はアリーナ1●列目。



番号的にももっと見切れるかと思いきや……











サブステージがわりとち・ち・ち・近いーーーーーーーーっ!!!!!!(大興奮)




サブステきてくれたら肉眼で普通にあゆの表情までとらえれたしアゲアゲ














ありがとうチケの神様!!!!!←おおげさ






席に関しては近くて良いこともありましたが。




指定席はやっぱり周りにも左右されますよね……(溜め息)











まあでも。久しぶりのライブというよりコンサート。笑













楽しかったあヾ(´∀`)ノ








画面の使い方とかさすがすげかったし!!!!!




衣装もすげかったし!!!!!





Sexy little thingsのときだったかの…?



バニースタイルのあゆ激可愛かったっす心




今回の衣装ナンバー1!!!!!!






アンコール後のMC普通に衣装間違えてでてきたあゆは可愛かったあ(*´д`*)




サッカーのユニホーム姿も可愛かったあ日本代表ユニ




今回の衣装ナンバー2!!!!!!





なんで青い人多いねーーってMC言ってたのかは、ツイッターで呟いてたからなのを後で知りました。爆爆爆




ツイッター…フォローしてるけど見てなかったYO(゚∀。)!!!!!




ツイッターの画面マジで全然開かん。爆




名古屋弁講座も。













ケッタはわかったけど。←あゆ同様普通に使う










『さらえる』はわたしもわからんかったYO(゚∀。)!!!!!!




正確にはわたし愛知県民だけど名古屋人じゃないしーーーー(笑)







では今回のセトリ★(mixiからの拾いもの)




・The introduction


・Microphone


・alterna


・About you


・rainy day


・BALLAD


・count down


・Memorial address


・Don't look back


・INSPIRE


・Because of You


・Sexy little things


・STEP you


・jump!


・Lady Dynamite


・until that Day


・SURREAL~evolution~SURREAL


EN


・MOON


(MC)


・Sunrise~LOVE is ALL~


・independent


・Boys&Girls


・Red line ~for TA~




らしいです。




セトリ覚えられるわけがありません。笑



iPodにセトリ順に入れてリピリピしております★








今回はやっぱりいちばんよくあゆの曲聞いてた時代の……



independentとかBoys&Girlsとかevolution。





今の曲も好きなんだけどー




やっぱりテンションゴンあがったーーーーー!!!!!!




曲とともに歩んできてるから。いろいろ当時のこと思い出したりさ(ノ∀`)















Boys&Girlsなんて中3のとき聞きまくってたしーーー!!!!!!←年齢バレる







あとはRed line ~for TA~



会場みんなでぎゅっと握った手をみたときはやはりグッっときたっす。。。





この曲今回のアルバムのなかでいちばん好き!!!!!




アリーナだったからバッサバサさと銀テも落ちてきて無事ゲットん♪





*あの日の空は夕焼け*






また来年もツアーあったら行けるといいな♪











でも。かなり久しぶりにコンサート的なのに行ったから完全に雰囲気にのまれちゃって(爆)




ライブハウスでー



ジャンプしてハンズアップしてる方がよっぽど体力的にも精神的にも楽っていうか。




わたしには合ってるんだなって悟ったライブでもありました★





立ちっぱなしは逆に疲れ……た……よ……(苦笑)




スポンサーサイト
EDIT  |  22:09 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
