2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月21日(日)

WE’RE BROS TOUR2009~道標~@静岡エコパ(2日目)

武道館ライブのことはまた後でじっくり書きたいので先にこちらを!!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090621_1638~0001.jpg



本日わたしはこの場所に行ってきました!!!!!!!



09.6.21


WE'RE BROS TOUR 2009 


道標@静岡エコパアリーナ





武道館で会ったお友達BABYS達に



武道館の2日後に静岡行くんだよねーって言ったら。



えぇぇーーー!!!!!!!!



って散々びっくりされたけど



静岡遠くないんだよー?



隣の県だし家もどっちかっていえば静岡寄りだし!!!!!!!!



家から名古屋行くのとエコパはちょっと遠いくらいの距離なんで。



そんなに変わんない!!!!!!!!



それとすごい遠征してるように思われてるけど。



雅治氏のツアーでは遠征したことないんです!!!!!!!!(感謝祭は別)



静岡なら遠征とは言わないけどね。笑



今までは地元名古屋しか行かなかったんだもん。



でも今回の道標ツアーは20周年ツアーだし。



来年大河ドラマをやるから。(龍馬さんですよ)



暫くライブはやらないかなっと思って名古屋以外もいきたかったわけです。




……。



でも疲れがピークで体調も絶不調!!!!!!




それで実は行くのすごーーーい迷って。



予定を詰め込みすぎた自分を後悔したけど。



元はといえば。



武道館の後ならファンモンとライブ被んないだろうっていう魂胆から決めた参戦だったため。笑



まさかのテレビ出演&それも生放送にはどん被りしてしまったけど。





でもライブの帰り道に。


母からファンモン初っ端から出てるよーって電話がかかってきた!!!!!!!!爆笑



電話口をわざわざテレビのスピーカー近づけて歌声聞かせてくれたし。笑



加藤さんとモンちゃんの歌声だけはそんなこんなでリアルタイムで聴くことができました。





話は戻り。



ライブの本日の相方はお姉ちゃん。




いや?




うちの姉は福山ファンじゃないんだけどね?




冗談で静岡チケット取れたから行かない?って言ったらのってくれたから一緒に行くことに。



相方が姉だから疲れてて喋んなくても気使わなくても平気だし。笑



かえってよかったかもー。




でも静岡が近づくに連れてやっぱりテンソンは上がり。





エコパが見えてテンソン上がり。



グッズを買ってテンソン上がり。



タオルが全種類売り切れでテンソン下がり。笑



席に行ってみれば



スタンド席であまりよくないかもーって思ってた席でも。



あら!!!!!!



ステージにかなり近いスタンドじゃん!!!!!!!!



そして声に癒され



花道にきてくれたときは


今まで参戦した福山氏ライブでいちばんっていうほど表情が肉眼で見えて萌えドキドキ



ちゃんと遠くの人にまで見えるように配慮されたステージ造りに嬉しくなりました。





肉眼で表情まで雅治さんが見えたときはあまりのかっこよさに



腰が抜けそうになった!!!!爆



へたりそうになった!!!!!!笑



人ってかっこよい人を見ると腰が抜けそうになるんだよ!!!!!!!←え?





20周年ツアーっていうこともあって新旧織り交ぜたセトリで。




わたしの大好きなあの曲や。


涙するあの曲も聞けて。


声に癒されて。




あれだけ動き回っても声も音程もぶれない体力に


ただただ圧巻。



40歳にはやはり思えん。笑



無理してでも静岡まで行ってよかったー!!!!!!!!



お姉ちゃんも静岡まで行ったかいがあったって言ってくれたしよかった!!!!!!!






これからがツアーの出発点



たくさんの道標をいろんな地でつけていくんだろうなー。



いってらっしゃい!!!!!!!!



そしてツアーファイナルの地名古屋で待ってるから!!!!!!!




また逢おう!またやろうな!









っというのを



昨日の夜書いたのに眠気に負けてアップするの忘れてた!!!!!!!爆



さて。



宮古島やら武道館のこと書きたいことが山ほどあるので書いてこうー。



全部書き終わるころには話題が古くなりそうだなー。笑



スポンサーサイト
EDIT  |  23:26 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
