2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月15日(日)

ミナともライブ参戦の東京旅

2月14日ミナともライブ@東京ビックサイト


時はバレンタイン


世間はチョコレートディスコで踊ってるし(←意味不明)


バレンタインデーキーッッスも歌ってるし


でもそんなの関係ねぇ!!!!




一人寂しく東京へ旅立つわたし。


でもいいんだもん。


ファンモンに会うんだから!!!!!(←言い聞かせ)



ってことで参戦してきました♪



ひさしぶりの一人参戦ライブ


一人は一人で計画&行動できるし

自由気ままにできるから

その点では楽♪


寂しいのはもちろんあるけどね。


一人でも

ファンモンに会いたかったんだもん!!!!!!



こういうときだけ妙な行動力を発揮する

そんな人です。わたし。笑







名古屋から夜行バスに乗りいざ東京(新宿)へ


でもこの夜行バス。


実に不快適!!!!!(どよーん)


今まで何十回と乗った夜行バスでいちばん不快適!!!!


夜中にずっと唸って寝てるおじさんが後方にいて


全く寝れなかった!!!!!爆


いびきかいて寝てる人今まででもいたけど


あんなに唸りながら寝てる人はじめて見た!!!!


ある意味心配になるくらい。。。




あぁーついてない!!!!!



寝不足のまま東京へ


その前に休憩のSAでご当地キティ買って(定番)



*おれんじに染まったかえりみち*-090215_2011~0001-0001.jpg



新宿着いて


また迷う!!!!!



いつも東京駅着のにするけど

バス取れなかったから新宿にしたら



見 事 に 迷 っ た!!!!!


新宿なんか怖いし。。。(完全イメージ)



でもなんとか朝マックにたどり着き


朝マック!!!!


同じような人たちで店内激込み!!!!


遠征のお供はマックとコンビニこれに限る!!!!爆


安上がりだしねー。






っとここで顔を整えようとしたら


ファンデ忘れてて


一気にテンソン下がる。


イヤダー!!!!!!!



そろそろ出なくちゃなぁって思って

店でて




どスッピンで東京歩くのは嫌だからマスクで完全防備して

コンビニ探すも見つからず。泣



コンビニーコンビニどこー!!!!!!(切実)



結局見つからずに

東京ビックサイトに向かうことに
















どスッピンのまま!!!!爆



続く~♪







EDIT  |  20:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
