2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月03日(日)

大大大大大大大大∞掃除!!!!!

*あの日の空は夕焼け*




ドリさんのライブ予習を兼ねて作ったプレイリストにをBGMに。




ただいま今週末に備えて部屋の大大大大掃除なう!!!!!!!









して、すでに数時間経過(爆)






激モノが多くて心が折れそうです(;´д⊂)←自業自得






なにやらずっと重ね重ね置いてたり突っ込んどいたものを整理してみたら。




懐かしいものが大量発掘されまして……




その代表格が携帯のストラップ&キーホルダー類!!!!!!!(一部)




*あの日の空は夕焼け*-SH3D0025.jpg





一体いくつあるんだろ?(;´д⊂)





ストラップつけてる? ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中



こんなにいっぱいあるのにわたし今携帯ストラップつけてないんですけどねパー





あと銀テープ!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-SH3D0023.jpg



とりあえず洗濯ばさみやらでまとめてみたけれど。



これみんなどうやって保存してるのかしらん?(・∀・)




保存しにくくない?




でも捨てられないし(´Д`)




さすがに何も書いてなくてどのアーティストのライブで拾ったのか不明なものは捨てましたw






そして懐かしのファンモン猿の数々★





*あの日の空は夕焼け*-SH3D0024.jpg



自分で作ったものはさておき。



貰ったものは大事にしまっておきますドキドキ





あとはこれ!!!!!!爆






*あの日の空は夕焼け*





その昔、新潟にて。






某氏に何本もあるからーこれあげるわって言われお友達たちと一人一本ずつ貰ったやつー!!!!!




モノがモノだけに飾るわけにもいかず。






でもせっかく貰ったからと捨てられず。爆








奥の方にしまって存在も忘れていたら。←おい





いつの間にか賞味期限が切れてた(爆)





*あの日の空は夕焼け*







↑でも結局は捨てられないわたしはアホだww






なんだかんだ言いつつ捨てられないモノ多くて。







捨てられない女なまっしぐらららららん(・∀・)






もぅ隣の部屋につっこんどこうかな……?(←おい)




掃除してるとこれ懐かしいーとか言いつつ見てしまい手が止まってしまうのよねw





とりあえず寝る場所だけは確保するべくそろそろ掃除を再開しますかっd(`Д´*)グッ!!



EDIT  |  18:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
