2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月24日(金)

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009~一期一会~

今さら下書きに入れたままだった

記事をアップします~♪


6月13日MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009!!!!!!!!


まだファンモンは登場しません。


っていうか。


他のアーティストのライブレポも一切登場しません!!!!!!笑


完全に勢いだけで来てしまった宮古島フェス。


フェスがはじまった頃はまだのどかで暑いくらいだのに。


梅雨まっただなかで。

予報通り。

フェス楽しんでたのに

見事スコール級の雨が降ってきた━━━ノォォォ(((( ;゚Д゚)))!!!!!



……。



とここでのどかな宮古島。

物販テントに避難させてもらえたのーーー!!!!!!!!!(ありがたい)

たまたま雨が降ってきたときに

近くにいたから入った物販テント

ファンモン!!!!!!!!









じゃなく!!!!!!←え?


『シモブクレコード』の物販テント!!!!


物販の人(おじさん2人)が超面白くて


でも地元の人じゃなくてちゃんとCREWの人っぽい。笑

最初はどんなきっかけで話はじめたかは忘れたけど…

仲良くなりまして。






雨が止んでテント出るときに。


『Tシャツ買ってけーー!!!!!!!』


『いらっしゃいませって言って出てけー!!!!!!!』


とか最後には言われる始末。笑


いらっしゃいませって言わないで出てこうとしたら。

思いっきり腕広げられて出てくの阻止された!!!!!!!!爆笑




また雨が降り出してきたら。

お友達BABYSとわたし。

ファンモンの物販めざさず。









落ち着くからドキドキ

って理由でとりあえず


またシモブクレコードの物販を目指す!!!!!(猛ダッシュ)←え?


またきたのかーってな顔されつつ。

温かく迎えてくれてたよね?笑



そして。

雨と雷が強くなってきて。

ライブもなかなかはじまらなくて。

そのとき私の脳裏をよぎったのは!!!!!!

そう…。


去年の新潟のフェス


どんどん強くなってくる雨に。

わたしついに号泣!!!!!!!!(恥)



そしたらあのおっさん!!!!!



『中止になっちゃえぇぇーーーーー(冗談)』


っっっっておーーーーい!!!!!!!!爆


冗談なのはわかってたけどねー。

でもその後。


止まない雨はないから大丈夫さー(沖縄訛り)


って言ってくれて。


あっ!!!!!!

それファンモン!!!!!(←一気に元気でた)



その言葉通り雨も…

止まなかったけど。笑

フェスは中止になることなく無事に見ることができました!!!!!




いちばん嬉しかったのは。


宮古島でなぜか三河弁が聞けたこと!!!!!←え?

どこから来たの?って会話から。


なぜか俺達知ってるって言われた三河弁言葉が


『だぁだぁーーー』


おじさん二人の仲間に三河人がいたらしく。

この言葉が流行ったらしい。笑


でも

使い方間違ってたーーーーー!!!!!!!!爆笑


その後。


見るたびに。

だぁだぁーって呼び出したし!!!!!!!


なぜか帰りの宮古島空港でも

アーティストの人には一切会わなかったのに

あのおじさん二人に会い。

私の顔みて


あれー?

だぁだぁーいるじゃんって言われたのには





爆笑!!!!!!!!!!


でも最後にあの二人に会えたのちょっと嬉しかった!!!!!!笑


一期一会の出会いに感謝ドキドキ


帰ってきてから。

シモブクレコードが気になって仕方なくなったのは

言うまでもありませんー。笑




みなさんも聞いてみてください!!!!!!(なぜか今さらここで宣伝)



スポンサーサイト
EDIT  |  18:22 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
