2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月31日(月)

5.30EXCELLENT(1)

さてさて。



本日、足がパンパンになっております。



久しくライブ後最近ではあまり感じてなったファンモン痛を実感してますw



ライブ後にファンモンの曲聞いて帰ってきたのも久しぶりです。←え?






その原因ともいえるのが。笑





2010.5.30



FUNKY MONKEY BABYS


ベストアルバム発売記念ライブEXCELLENT@横浜アリーナ




参戦!!!!!





なんだかんだ言いつつ。



愛がなくなってしまったのではないかと悩みつつ来てしまった横アリ。



今年1月のオンタマ以来の横アリであります。



今回のライブ2DAYS参戦!!!!!













は、せず。



30日(2日目)だけの参戦。



前までなら無理してでも2DAYS行ってたわけですがー



今回は30日のみ参戦にしました。



全国からBABYSが集まるであろうライブ(おま道的な)に行かなかったの初めてかな?



おま道も日比谷から仙台まで全部行ってきて。武道館もなんだかんだで2DAYS行ったし。



29日初日のライブしてるであろう時間は!!!!!















●のライブDVD見てテンション上げてました。爆




横浜満喫しーので(詳細はまた後ほど)




横アリに到着★





*あの日の空は夕焼け*-100530_1439~010001.jpg





横アリは遠征といえども



初めて横アリに来た2008年の年末から実に一年半の間に。



某氏のライブ+オンタマ2回で計6回目なんで、なんだか落ち着きます。笑



恒例のタペストリーにはもちろん!!!!!


















並ばず。←めんどい




*あの日の空は夕焼け*-DVC003470001.jpg



柵の外から人が入れ替わる瞬間に撮る!!!!!!!(仙台と同じく友達が)




やっぱりかとさんのアヒル口に萌えつつ心(*´д`*)←好みの問題






そんなかとさんの私的ベストアヒル口は!!!!!(勝手に発表)






*あの日の空は夕焼け*-未設定



三重インストで告白のCD予約した人に貰えた暑中見舞い(?)の写真の加藤さんです(*´д`*)





あ。話がすっかり逸れてしまいました(爆)






……そして会場の中へ♪




あ。シクラメンからのお花発見♪




*あの日の空は夕焼け*-100530_1506~01.jpg






福引したりー(仙台ではなかったティシュが復活!!!!=ハズレ)




手紙投入しに行ったりー(加藤氏人気すげぇな…)




いろんなこと書いた手紙出したの今となっては後悔(;´д⊂)ジブンヒドイ……







そして仙台の教訓をふまえて大事なトイレを済ませ……(笑)




戦闘モードにお着替え♪お着替え♪






今回は、お馴染みタメっこさん。



モンラバさんと参戦★




*あの日の空は夕焼け*-DVC003500001.jpg


わたし……



後ろの髪型……栗みたい。。。(チーン)




エクセレントTは蛍光っぽくて無理!!!っと思って買わなかったし。爆爆爆




武道館で後ろ揃えましたあヾ(´∀`)ノ



武道館以来のモンちゃんT着用であります★





そして座席の方へ行ってみるとステージ横づかい。




縦使いになれてるので変な感じ。



横アリにいる実感、城ホのときと同じくなし!!!!




そして座席が判明したときから謎だった



センター席●ブロック●●●番。ってどの辺り?




結果!!!!!



かと側●列目。





これは!!!!!!






近すぎずー



遠すぎずー



見切れ過ぎずー(カトさん足置きスピーカー前ちょい左)










……おおおおおお(ノ∀`)




大好物な加藤さんのベスポジドキドキ=勘違いできる席っぽい(笑)





あららららヾ(´∀`)ノ




と、思いつつー。




開演時間も迫ったところで、猿山学園中等部エクササイズ(?)がはじまり。




振付師の人。



シャツインした奥山さんと新しいCREWの人登場←名前覚えれず











……奥山さん体育の先生っぽかったな。爆笑



前後左右の人とハイタッチしたりー



肩組んだりー











あれだけライブ前。



やるらしいと兄貴のブログで見てからというもの意味不明だ、ゆ●のライブっぽいなんだの言いまくってたのに…













一緒にやってたら超テンション上がった!!!!!!




そしてこれまた恒例になった










ウェイブヾ(´∀`)ノ ヒャホーーイ!!!!!!







これまたテンション上がった!!!!(2回目)




そしてライブ前のモンパチ。






♪ほらーあなたにとってーーーーー(大合唱)





これまたテンション上がった!!!!!(3回目)




うん。やっぱり小さな恋のうたはある方が好き。




こういうとこは変わって欲しくないな。




そして会場暗転!!!!!!!





と、同時に鳥肌が。。。




ライブはじまって欲しいような欲しくないような。




あのときみたいにライブ来たこと後悔したらどうしよう。




あんなに好きだったのにもう嫌だって思ってしまうのが怖かった。




1曲目が激しく気になりつつ。




複雑な気分なままー









♪ファファファファファンーーーーーキーーーーーー(SE鳴り響く)






……っと長くなったので続く!!!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
