2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月18日(月)

昔に戻りたい症候群

HEY×3を予告どおり鑑賞。









……。




今度はMラバと違って泣きはせず。


久しぶりに笑った!!!!!!!!!(キラキラ)



デビュー20周年の軌跡見てたら。


懐かしすぎて。


自分あのときこんなことしてたなーってリンクして。


昔に戻りたい症候群にまたかかったし!!!!!!!!爆





追憶の雨の中のジャケ写デタ━━━!!!!!!!!!


あしがたあるからデタ━━━!!!!!!!!!(どーん)


ちぃ兄ちゃんデタ━━━!!!!!!!!!!!(シーシシシシ)


あの伝説のお持ち帰り発言VTRデタ━━━!!!!!!!!!!!爆笑


お料理対決でた━━━!!!!!!!!!!



……。



懐かしすぎたなー。


久しぶりにひとつ屋根の下とかガリレオみたくなったー。


全部ドラマは保存版にしてあるんでー。(ボソッ)


DVDはあるんだけど。


ドラマしてる姿は。


そんなに見ないので。


ガリレオは別なんだけど。





あぁー。


久しぶりに興奮して笑った!!!!!!!!!!!←え?


やっぱりー。


HEY×3はトークが面白い!!!!!!!!!(断然トップ)




明日。


CDお迎えに行ってこよー!!!!!!!!!!!


予約はしてないけど。爆


フラゲ~♪


フラゲ~♪



やっぱりー。


値段高いし。


迷ってたけどタオル付き買って。


ライブで振り回してやる━━━!!!!!!!!!!!!(決意)


タオル。


ライブグッズで買うこと思えば安いし!!!!!!!!


お金がないけど。


タオル付きだけでも買わないと!!!!!!!!!




雅治さんテンソンもそれに伴い増加中!!!!!!!!!笑


雅治さんを見てると。


いろんな楽しかったことや。


辛かった時代を思い出すー。笑


音楽と。


人の暮らしってリンクするよねぇ…。


音を聞くと。


そのときの瞬間にタイムスリップするというか。



今日は久しぶりにかなりテンソン上がった━━━!!!!!!!!!!!

雅治さんありがとドキドキ



やっぱり。



マジデかっこいいぃぃぃぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!(超大声2回目)




あんな40歳いないよなぁ……。


40とかホント見えないし!!!!!!!!


周りにいる40歳ときたら……


ねぇ……。(多くを語らない)




さぁ。


今日は疲れたから


寝よっ!!!!!!!!!!!←早っ




EDIT  |  21:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
