2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月02日(木)

年末のはなし。


*あの日の空は夕焼け*-SH3D0016.jpg




もぅ年末の話……







このくそ暑いのにー!!!!!!




9月はじまったばっかなのにー!!!!!




寒さも年末のこともまだ想像できん。




のに!!!!




迷ったけど一応エントリーしてみた(ノ∀`)




12月はすでにチケット貧乏だっていうのに。




エントリー初日にはりきって申し込み(ノ∀`)






カウントダウンはやはり無理だと思い。申し込み外したけどー





でもまあ、今年は当たらんよね。




感謝祭2年ぶりだしね。




龍馬さんだしね。





うん。当たらんよね。





感謝祭はツアーより厳しいよね。




うん。当たらんよね。





と、思ってると当たったりするよね。←ポジティブ









結果は10日!!!!!!




ちょうど名古屋の日じゃん!!!!!




ってか結果わかるの早っ!!!!




もしも外れたら、加藤サンに福山氏を忘れさせてもらおうw



EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
