2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月21日(火)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(3)

この日記の続き♪




月日が経ちすぎてメンバーの動きを全く書けないけどw




自分レポします(爆)






で、大切はねー




大切のメッセージのとこ。自然と拍手起きてたのが




おおおおお(*゚Д゚*)って思いつつー




告白!!!!!!




相変わらず大切⇒告白の流れ好きだよねw




歌ってる加藤さんよりPVの加藤さんに萌えドキドキ←え?




告白のPVの加藤さんが♪大好きだ~大好きだ~(笑)




直球ど真ん中ストライク~♪で!!!!!





で!!!!!




珍しくわたしの目の前にきた加藤氏。




わおおおおおお(*゚Д゚*)!!!!!




と思ってたら全力で加藤愛を投げる前列さんたち(笑)





……またしてもTHE敗北ガクリ




密かに♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ(投)




すっかりまた体も冷えたところでーーーー(笑)




ヒーロー!!!!!!!




ヒーロのときはファンモンのライブ年齢ホント幅広くなったよなーって実感する!!!!!



行き始めた頃なんて男子もほとんどいなかったもんなー




今ではモンちゃん帽被ってがっつりな男子BABYSサンいっぱいいるし(笑)




株はまた急落~♪で急落しダウン←ここ超好き




加藤さんと乾杯しビール←ここも超好き




♪ズンチャズンチャ~




タオルタオル♪





ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ブンブン




メンバーなんてほとんど見ず!!!!!!←え?




だってメンバーのタオルが斜め後ろの席の人がいつの間にかゲットしてたという(゚∀。)




飛んできてたのに気づいてなかったしww




誰のタオルかもわからんかったという見ていない具合(爆)




ひたすら




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ブンブン




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ジャンプ!





今回は富山のときと違ってホコリでそこまでクラッシュすることなく終了!!!!!





掛け声は




加藤>『東』




会場>『海!!!!!!』でございました♪





夢は相変わらずレーザー飛びまくりでステージ見にくいし!!!!!!泣




あの列からでも暗くて見にくいって相当だよ!!!!泣





見えないからひたすら姉を置き去りにして暴れ倒す!!!!!!





ちっぽけな勇気をーーーーーーー!!!!!!(叫)





でもひたすら暴れたおすヾ(´∀`)ノ




ちっぽけでジャンプしまくるヾ(´∀`)ノ




だってー




わたしが暴れまくっても前列さんが激しすぎるゆえ悪目立ちしないからーーー(笑)




完全に吹っ切れて自分の世界へ((´∀`))チェックイン★





3003本の拳はおま道名古屋のときと全部埋め尽くされてて同じように圧巻だったなー






ありがとうーーーーーー!!!!!(加藤サン地声)





ありがとうーーーーーー!!!!!!(叫び返し)




そして今回も最後の曲は西日ドキドキドキドキドキドキ







ががががが!!!!!





またしても加藤さんが必死すぎるーーーーー(泣)




足踏みはしましょうよw




なんであんなに必死なんだろうか……?疲れ……?




西日は楽しそうに歌ってる姿が見たいのにー!!!!!!




そこが好きなのにー!!!!!




ってことで!!!!!(?)





ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ 西日ジャンプ!×∞








して灰。。。。(椅子になだれ込むバターン!!!!!)





アンコール♪アンコール♪





あは~んドキドキ




前回の富山ではイマイチ乗り切れなかったアワビさん。





殻を突き破りーーーーー!!!!!!




あは~んドキドキ




すっかり姉が横だったの忘れてノリきってやりました!!!!!!爆爆爆




あは~んドキドキってケミ氏がボード出してるし!!!!!




富山でやってたのかさえ覚えていない位富山ではノリにくかったもんww





相変わらず加藤さんのリアルなあの動き。爆爆爆




もぅ好きにやっておくれ。。。。苦笑






ノリにくい部分はあったけどー




あは~んドキドキ盛り上がりがハンパなくーーーー(笑)




加藤さんにも




今までは恥ずかしがってる女子がいたけど。




名古屋では100%だったとお褒めのお言葉をいただきましたドキドキ




名古屋を褒めてくれるとは珍しいーーーーーー!!!!!!




嬉しかったな♪








で、MCがありつつ!!!!!




おかえりなさい。




名古屋でいちばん心に響いたのはこの曲ーーーーーーーーー!!!!!!



めっちゃいい顔して歌ってたあドキドキキュン





モンちゃんパートのときだったかな?目線上まっすぐに加藤さんがきて










d(`Д´*)グッ!!




ってしてくれてーーーー




目線が若干上の方だったからわたしにではないんだけどーーー(爆)




ここはわたしにしてくれたと思いこむことにしよう!!!!!!(←ビバ勘違いドキドキ)




最後の曲はふるさと!!!!!




もうこの距離で見ることもなくなるんだろうな………





今度いつ名古屋きてくれるのかなーーーて思ったら。




めっちゃ寂しかったぜよーーーーーーー!!!!!





最後は加藤さんがケミ締めろって言って!!!!!




珍しくケミ氏の締めでライブ終了!!!!!(珍しく時間おし気味)




大切が流れつつ♪




合唱しつつ♪




なんか終わってしまうのがすごい寂しかったな。




姉達と別れて久々BABYSと会いつつーー




ケミちゃんがソナポケピースしてたのに興奮した話をしつつーー(笑)






したら、ソナポケ探しがはじまり!!!!!!←絶対いない




ああだこうだーって話す時間が楽しすぎたあ(ノ∀`)








そんなこんなでセンチュリーとお別れ♪




そして記憶がすでに曖昧すぎるライブ篇日記終了♪




最後にMCを書き残さなくてはd(`Д´*)グッ!!(←それでもまだ書く気)




スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
