2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月28日(土)

FIVE RESPECT

ハイサーイ♪




トレジャー日記はあとにして先にこっちを書いちゃうぜよ★





2010.8.26




*あの日の空は夕焼け*-100826_1610~010001.jpg



inナゴヤドーム!!!!!!!





グッズもテンション上がって色々買ってしまったあ((´∀`))





タオルもこれで1800円安いっ!!!!安いっ!!!!!って連呼してしまったし(笑)




だってファンモンさんあれで2000円するんだもん!!!!(←基準)









席は3塁側の内野席~♪だったけど。マメップじゃなくてー




かりんとう位はあったかな……(笑)




内野だからネットが非常に邪魔でした。爆





でも顔はもちろん!!!!




誰が誰なのかも画面見なきゃよくわからないほど見えなかったけど




見えなくてもとにかく楽しすぎたーーーーーっ!!!!!!




見せるライブってこういうことかってやっとわかったっす(゚∀゚)




びっくりしてー!!!!!




次何くるんだろうってワクワクして。




ズキューン!!!!!ってして。




キャーッ!!!!!!ってなって。





よく行くライブは基本茶色い声しか出さないので(爆)




久しぶりにライブ中にキャーッ!!!!!って黄色い声を出しました。笑





特にキャーッ!!!!!ってなったのは




慎吾ワゴンがちょうど席のまっすぐ一直線上にとまって




上にぐーんと上がってきたときは神が舞い降りたかと思いましたあヾ(´∀`)ノ




上がったらちょうど目線が一緒ドキドキ




でもはっきりとは見えないww




この勘違いできる距離感素晴らしいっ!!!!!!(そして今までと比べたら全然近い!!!!)













(*´д`*)ズキューンドキドキ






この余韻でマジでごはん食べれると思った!!!!!!爆爆爆










しかしながら5万人もいるなかで。




ライブはじまる前に席座ってぼんやり見てたら。




ファンモンの2ndツアータオルを首に下げた子がすぐ横の通路を通っていったときは。













ええええええここでファンモンタオルううううΣ(゚∀゚*) とびっくりしました。爆




わかる人にはわかってしまったよそのタオルww




そういえばファンモンのツアーもすっかりはじまったみたいですがー(完全にすっかり頭から抜けてた!!!)





自分が参戦するまでネタバレしたくないので!!!!!














ファンモンブログは更新されても一切読みません。



mix●もネタバレの宝庫なのでなるべく開かないつもりです。




だってファンモンに関してのみは何も知らないで行きたいんだもん!!!!



他のアーティストさんのツアーに行くときは先にわりとネタバレ読んで望みますがー




ファンモンは別ですw













こちらのライブも詳しいことは検索に引っかかるのがメンドーなのでアメンバーで書くぜよ★(自分の記録用)



とにかく何もかもがかっこよかったですドキドキ




聞きたかった曲もきけて満足!!!!!





中居クン。マジでかっこよかった!!!!!







さてー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100826_2357~01.jpg




完全に勢いで買ってしまったうちわどうしようかなー。笑



EDIT  |  20:40 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
