2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月25日(日)

見る!!!見る!!!見る!!!

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日はお休みですよー



お金ないので一日天気良いのに引きこもってましたよー(実にもったいない)



家族も出かけて誰もいなかったんでー



自分しか使わないけど…



ブルーレイさんがリビングにしかないのでねぇ。。。



自分の部屋にテレビないし。。。



ってことで誰もいないところで集中して一気見!!!!!



↑1人じゃないと集中できないタイプ




最近全然テレビ見てなかったから超溜まってまして。




ひたすら溜まったHDDに溜まった番組を見ることに専念!!!!




あんなにあったHDD残量が購入して約3ヶ月。
















もぅ半分をきりました。爆爆爆




それでは今日見た番組はこちら!!!!←誰も知りたくない





・嵐にしやがれ



・新参者



・龍馬伝



・素直になれなくて(2話分)




……まだ見てない番組(大半がドラマ)がてんこもり。




そして休憩を挟みつつー



嵐のライブDVDにチェンジしつつー(笑)




ひたすら!!!!



見る!!!!を繰り返して実にテレビっ子な一日を過ごしてしまった…(更にもったいない)






久しく連ドラというもの見てなかったけど。



ってかー



連続で見る気力がなし。笑





今回は面白いやつ多いですなあヾ(´∀`)ノ




何本最後まで見続けることができるのでしょうか(*´T`)





さあ、今週は龍馬伝と新参者をリアルタイムで見るとしますか!!!!!




↑更に見る(笑)




疲れてた体もなまけもの生活で休まったことだしー




また1週間頑張りマッソー★←久々使用(笑)





EDIT  |  16:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
