2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月23日(火)

おまえ達との道in武道館’09~(初日)ライブ前篇~

東京観光を満喫したあとは♪





そしていざ武道館━━━!!!!!!!!!




ってわたし3週間ほど前に来たトコなので(ボソッ)



みんなが九段下駅について興奮気味の中……



別の意味で懐かしがってた。爆




08.6.18



おまえ達との道~in武道館’09~




*おれんじに染まったかえりみち*



でもやっぱりこの看板をみたときに。


あぁー。


ファンモン武道館ライブするんだってやっと実感したというか。


3週間前に来たときには感じなかった感情を抱いたというか。


…そのあたりの感情は上手くかけません。





そしてグッズを買い!!!!!!!




いざ赤T(別名…猪木)にお着替えタイム━━━!!!!!!!




あんなに猪木じゃん!!!!!って言いまくってた←え?



赤Tも見慣れちゃえば別にどーーってことなしってことに気がつく~♪




それから奥山さんドキドキにメンバーへのお手紙を託し!!!!!!



宮古島ではありがとうでしたーって言ったら。




いつも加藤さんへはこの手紙なんですか?


覚えましたって言われた━━━Σ(゚∀゚*) !!!!!




奥山さん覚えてくれてありがと!!!!!!!(密かに興奮)



いつも同じ封筒に猿つけたかいがあったし!!!!!!






奥山さんに手紙覚えてもらえただけで満足ですドキドキ←え?



物販で忙しそうに呼び込みしてる奥山さんを見て



素敵!!!!!!



って連発してたらまたお友達BABYSたちに突っ込まれた。爆





それからは久しぶりのお友達BABYSと再会したり



ツアートラックで写真撮ったり



DVDのオフショット用になんか頼まれたり!!!!!



最初は言葉考えて言ってくださいって言われたのに。





却下!!!!!!爆



そして



おまえ達との道in武道館!!!!!!








ワァァァァァ!!!!!!!(賑やかし)



を要求されるもこれまた却下!!!!!!爆爆




最後には



ワァァァァ!!!!!!!!っていう賑やかしのみ要求される始末。笑



たぶん採用されないだろうなぁ…。



採用されたらされたで困るけど!!!!!!!!笑



そして



ファンモンパネルで遊んだり!!!!!←え?









もちろん!!!!!!


一目散に加藤さんと2ショット撮るぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1245742603-179-239



いやーこの加藤さん珍しく(←モンラバは加藤さんに対して毒舌)



かっこいい(´∀`)



と、モンラバからも大評判!!!!!!笑




普段は加藤さんに厳しいカトラバのお友達BABYSも!!!!!!←え?



大評価!!!!!!!笑



指差しにきゅーーーーんドキドキ




お友達BABYS(カトラバ)と加藤さんとの2ショットの撮り合いしました。笑



こんな時間が実に楽しい━━━!!!!!!!!



そして恒例の栄養ドリンクを飲んで!!!!!!



いざ会場の中へ!!!!!(ドキドキ)





……。



長くなったので続く~♪←引っ張りすぎ


EDIT  |  17:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
