2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月29日(日)

FM802 HIGH SCHOOL HIGH!!(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ日記をさくっと書いちゃいますよーーーー



ライブの話はもちろん詳しく書きませんが(爆)



レポが読みたい方は他を当たってください!!!!



では感想文スタート!!!!(長文)



09.11.26



FM802


『ROCK KIDS 802 』SPECIAL LIVE~HIGH SCHOOL HIGH!!~@Zepp Osaka



参戦してきました★



・FUNKY MONKEY BABYS


・AquaTimez


・近藤夏子



計三組が出演のこのライブ!!!



ぶっちゃけていいますとーーーーー岐阜のインストよりも!!!!



金沢の学祭よりも!!!



参戦しようって決まってたの早かった記憶が……?(たぶん)



そのぶん精神的にどうしようか迷うこともあったけどねーーーー



結局ははりきって出かけて行ったわけです。



8時半頃地元出発し大阪へ着いたの

















13時過ぎ!!!!!(どーん)



在来線で行きましたからーーーー新幹線だと名古屋から50分位



+地元から名古屋までを入れても2時間ちょいで行けるのにさ(爆)



そしてーーー?



今回一緒に参戦するお友達BABYSと駅で合流して



いつも関西のライブへ参戦の際はお世話になります★



・京都BABYS


・大阪BABYS


・5日ぶりBABYS(笑)とともにいざ海遊館!!!!



















には行くはずもなく(笑)




*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1450~0001.jpg



お好み焼きで腹ごしらえドキドキドキドキ(食い気に走る)



餅とチーズは最強タッグです。



うんまいーーーーードキドキ



あっもちろん。



はじめから海遊館という選択肢はありません。爆爆爆



そのワードすら出なかった!!!!笑



ファンモンご一行がまさかいってたとはーーーー



加藤さん誘ってよーーーーー!!!!!!笑(←無理な話)



そしてこのライブ当日の日記にも書いたけど……



前回希望の旅路@大阪で道頓堀訪れたときにもいたというかあった(笑)




大阪旅!!




↑希望の旅路日記参照




*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1422~0001.jpg



まだあったよ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



CMのNEWバージョンのにちゃんとなってましたドキドキ



無駄にテンション上がったし!!!!笑



小走りしてスキップランランランしまったし!!!!←え?



ちなみに有名なグリコの看板もくいだおれ人形も写メってません。爆←更にえ?



これのみです!!!(どどどーん)



次大阪行くときもあるといいなーーーーーうふふドキドキ


まだ開場までかなり時間あったからサンマルクでお茶してーーー



いざ5日ぶりBABYSの車に乗り



Zepp!!!!!



に着いたらもう開場してたーーーーーー(汗)



でも今回の整理番号はまあ可もなく不可もなくなそこそこな感じだったんで



焦る必要なし!!!!



メンバーへの手紙預かってもらうのにはあせったけどちょうど兄貴がいたから渡せてよかったーーー



開場してたからグッズあたりにいる奥山さんより兄貴のがいいかと思って!!!!(冷静な判断)



久しぶりに兄貴に渡したかもww



↑いつもはめざせ奥山さんドキドキ



髪型かわっててすてきだったーーーd(`Д´*)グッ!!






なんて思ってる暇もなくバタバタでロッカーに荷物詰め込み。



番号呼ばれていざZeepの中へ!!!!



今回整理番号が微妙でしてーーー早くもないし遅くもない!!!



中に入ってみると?前の方はこれまた微妙に埋まってまして。



5列目位までかなーーー?



うーーーんーーーこれ絶対埋もれるよねぇ?



うーーーんーーーもう前ではがっつり見すぎたし?



うーーーんーーーもうよくない?



(協議中)



ってことで!!!



近さよりもステージの見易さ&暴れやすさ重視で



後ろの一段高くなってる場所へGO!!!



最初からそんな場所へ来る人もほとんどいなく余裕でトイレを済ませ(笑)



今回はかと側じゃなく(←こっちはいっぱい)



モンちゃん側の勘違いできる場所ゲットン!!!!



そしてバーは大事です。





謎な演出からはじまったこのライブ。爆爆爆



802のサイト行ったら見れますよーーー?



あの演出謎すぎで笑えた。笑




オープニングアクトやらーーー



バスケとのコラボでまさかステージで本気バスケがはじまるとは。笑



近藤夏子さんやらーーーー(←はしょりすぎ)



でてましたが……



わたし密かにテンション上がったのは!!!!!



ライブの間にあった謎の時間の(主催の802の番組にでてるDJさんやらがトークする時間)










オチケンーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑(落合健太郎さん)



ナンデオオサカイルノ(*゚Д゚*)?



ZIP(名古屋のFM)で喋ってたの昔聞いてたから。



まさか大阪で見るとは!!!!



あああああーー驚いたああああ。笑



そしてお次は?



FUNKY MONKEY BABYS!!!!














ではなく。←え?



Aqua Timezでした!!!!!(どーん)



どっちがトリか電車の時間の関係で非常に気になってたけど。



ファンモンがトリということでギリギリの時間で帰ることに決定!!!!!



ここから時計と睨めっこがはじまることに(笑)




Aqua Timezのライブは去年の新潟のフェスが中止になって見損ねたので。爆爆爆



密かに楽しみにしてましたドキドキ




そしたら!!!



『等身大のラブソング』からはじまって



テンションゴン上がり*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!



アクアファンの人にならい



『太志ーーーーーーーーー!!!!!』(小声)



と茶色い声で叫び。笑



いちばん聞きたかった『決意の朝』で



密かに泣き(´;ω;`)!!!!



あのMCはいかんです、やばかです。泣




最後の曲の『虹』では



照明が虹色に光っててきれいでしたーーーーードキドキ




って!!!



アクア5曲で終わってしまって…少ないよーーーーー



もっと聞きたいよーーーー




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




やけに早く終わってしまって……



ファンモンも5曲じゃね?疑惑がここで持ち上がる!!!!!爆



ものの結果7曲だったんだけどね★




そんなこんなでいざファンモンライブーーーーー!!!!!!








の前に長くなったので続く!!!!(引っ張りすぎ)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
