2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月17日(水)

ブーム。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



龍馬伝の影響か世の中はすっかり龍馬ブームですねー!!!!!



わたしも福山龍馬の影響ですっかり乗っかり。笑



幕末の歴史やら龍馬さんが気になる今日この頃。



某サイトで龍馬フィギュアがペットボトルにつくと小耳に挟んだんでー




セブン行って買ってきたあああヽ(゚∀゚*)ノミ♪




*おれんじに染まったかえりみち*



セブンイレブン限定で対象のペットボトル商品買うと坂本龍馬フィギュアがついてくるのーーーー!!!!!!!



こっちは福山龍馬じゃなくて。



本物(?)の坂本龍馬ですが。笑



こういうおまけのフィギュアつい集めたくなる性分なんでー。









一石二鳥!!!!!(って言うのか?)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0009.jpg



まずは高知桂浜と浦賀港をゲットキラキラ



さすが海洋堂だからつくりが細かいーーーー!!!!!!(超関心)



浦賀港なんて組み立てるのにちょいと苦労したぜよ。。。←不器用すぎる




全部で7種類あるんだけどー。



袋の後ろが透明で見えるし、これなら全種類制覇するのも可能でありますねー



でもーーー?











いつも揃わないうちに終了するパターン(爆)



今回こそは絶対集めよう!!!!!!!(決意)




EDIT  |  22:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
