2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月21日(木)

キタヨ…。

新型インフルエンザが。


関東でも発生ーーーーー!!!!!!!!!!


それも八王子とか……。










朝。


起きたら父と母が揃ってほらー。


八王子だってー。






って。



心配してた!!!!!!!!!爆


八王子駅がニュースで映ってたらしく。


八王子って都会なんだねーってしみじみしてたし!!!!!!!!


もう発生したの


ヤフトピ昨日見たから知ってるからーーーー!!!!!!!!!


ホントに武道館行くの?(←雅治氏の)


って心配されたけど。


行きますから!!!!!!!!!(キッパリ)



来週。


雅治さんの初武道館ライブ中止になったら。


かなりショックなんですけどーーーー!!!!!!!!


関西は。


軒並み中止になってるから。


心配してたけど。




でも雅治さんの公式HP見たら。


昨日現在では中止にはしないって。


消毒液やら置くって書いてあったし。


マスクとかで予防してくださいって書いてあったから


ひとまず安心!!!!!!!!


動向しだいではわからないらしいけど。


このまま。


感染者増えないで。


おさまってくれるといいな…。(切実)


お願いみたいなのと。


一緒に今回の武道館グッズも載ってて!!!!!!!!!!


あら。


今回は少なーーい!!!!!!!!!!(ありがたや)


ツアーもすぐあるしねー。


39価格だし!!!!!!!!!!


買っちゃおーーう♪←え?


節約は武道館終わってからでいいや!!!!!!!!(絶対できない)




……。




ファンモン武道館ライブまでは。


まだ4週間あるから。


大丈夫!!!!!!!!!!!


だと思いたい。


言霊。言霊。(言い聞かせ)









で←唐突


ここはマスクを買わなきゃーーー!!!!!!!!!


ってことで。


買いに行ったら。



見事に。


















完売!!!!!!!!!!!!!(がーん)


いつ入るかもわかんないってー。


どこも同じなんだね……。




マスクがないないって


騒いでるから。


余計買いたくなるってのあると思うけど!!!!!!!


ニュースの影響もあると思うんだけどー。



マスクは予防より。


感染した人がこれ以上広めない為には有効だって話もあるけど…。


ってか。


今日の日記は。


語尾が”けどけど”


ばっかり。爆



どうなんだろー。



もう。


ニュースが氾濫しすぎてて。


よくわからーーーん!!!!!!!!!!!



とにかく。


早くおさまれーーーー!!!!!!!!!(超切実)



あ…。


今日猿学だー聞かなきゃ。←唐突



EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
