2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月05日(火)

おまえ達との道in福岡’09(1)

かなり今さらな感じですがー



満喫日記のあとはさくっとライブ日記も書いちゃいますよ★




09.12.26



FUNKY MONKEY BABYS



おまえ達との道in福岡@福岡国際センター




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1431~0001.jpg



参戦してきましたー!!!!!



09年はおま道の名古屋にはじまりおま道福岡で終わるというー(素晴らしい)



わたしにとって2009年ラストライブ!!!



ってことでラーメンやらを満喫したあとに国際センター到着!!!!



したらもぅ人いっぱいーえっ・・・(テンション上がらず)



グッズに並んでー



限定タオルのみ購入!!!



今回は初めておま道参戦でTシャツ買わず。。。



コレクターとしては迷ったんだけどねぇー。



でも着ないよなーと思いつつ欲しいみたいなー



でもお友達に思いとどまらせていただきました。爆爆爆



そんなお友達はゴンさんポスターゲットでゴン上がり↑



ドリーの奥田さん相手にぶっちゃけてましてー(内心ヒヤヒヤ!!!!!!!!!!!!!笑)




そしてとりあえず!!!看板を写メってみたりー




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1425~0002.jpg



3人のパネルは人多くて並ばずーえっ・・・(メンドイ)



兄貴のブログに載ってたし撮らなくてもいいかな?みたいなー。(苦笑)



そして奥山さんに加藤さんへの手紙を託してー(アリガトウゴザイマス!!!)





ってか最近の奥山さん人気すごいなー(笑)



BABYSに囲まれてたあぽかん(ポカーン)






そして開場までの時間ひたすらー。



周りのキャピキゃピ空気についていけずーえっ・・・(テンション低下)













ブロぐる!!!!(二人ともブローガーの鏡)



愚痴る!!!!



そして話す内容はファンモンではなく←え?












ソナポケ話!!!!!爆




だってー?



3日前にライブ行ったとこでテンション上がってたんだもん(ノ∀`)



バスの中もソナポケばっかり聞いてたんだもん!!!!爆爆爆



ここだけの話携帯の待ちうけ二人とも。。。



ソナポケでしたから心(ボソッ)




……。



そんなこんなで開場したら寒いし中へGO!!!!



今回の席は加藤さん側アリーナ1●列。



今までのおま道のなかではいちばん遠い席だったんで。。。



どうかなー?って思ってたけどー



意外に近かったーーーーーーー!!!!!



背の高い人さえこなければちょうど良い感じ心



うん。この位のが加藤さんの目線が落ちつつー



はっきりとは見えないこの曖昧な感じの位置大好物です!!!!




勘違いができるし心



↑ここ重要(笑)





想像よりも国際センターこじんまりとしてたしー。



武道館と雰囲気似てた気がするぜよ(゚∀。)




そんな感じでライブはじまる前のBGMが!!!!



アレレ(゚∀。)?



いつもと違うのが流れてきたあ…



うん?



うううん?






…これハイエータス???細美さんの声??




ワオォォ(゚∀。)!!!!








今回のライブにこれなかったお友達BABYSが聞いたら発狂しただろうなぁ。笑(ハイエータスファン)



いつものヘドバンソングもありつつー(笑)



いざ!!!



モンパチ小さな恋のうたーーーーーーーーー!!!!!(歌う準備万端)















がなく!!!!←あれ?




ナイノデスカヘ(゚∀゚ヘ)?



と思ったのもつかの間。。。




SEが流れてキターーーーーーーーーーーー!!!!!!










…っと長くなったので次回へ続く!!!!爆



↑ライブ始まる前で日記終了



スポンサーサイト
EDIT  |  00:12 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
