2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月01日(水)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(3)

この日記の続き♪




もう1週間前の話だけどまだ書いちゃうよ(゚∀゚)♪




わたし的には21時半には物販よって帰る予定が……




ライブが終わったのが21時半というね。。。苦笑




でも!!!!!



でも!!!!!




絡みたいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(特にポケさんとは)




ってことで友達と物販へ((´∀`))♪




この時点で終電で帰ること決定。笑




まずはDigCut★



友達にくっついてったらー



タオル欲しくなって結局購入!!!!!!!



そしたらCDも薦められて結局購入!!!!!!!



まあ、欲しかったからいいか。笑



*あの日の空は夕焼け*-100901_2107~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-100901_2106~01.jpg






サイン一人足りないというね(゚∀゚)




でもメンバーさんの名前と顔がまだ一致しないというね(゚∀゚)←おい





最近名前が全然覚えれないというね。爆爆爆







お次に向かったのはシクラメン★(長蛇の列で大人気!!!)




スルメ1も2もDVDも実は持ってるんですけどねぇ。。。










スルメ2をまた買ってしまいましたよ(゚∀゚)




ライブは何度か見たことあるけど。




初めてちゃんと喋った!!!!!ら、なんか好きになるというか絡みたくなる気持ちわかる気がする。笑





テンション高く話しかけてくれたから、人見知りのわたしでもわりと喋れたし★





DEppaサンにソナポケタオルかけて言ったら突っ込まれたけど(゚∀。)




肉チャンにもソナポケピースやられたという。笑




DEppaサンに誰が好きなの?って聞かれて答えたら












アイロンって書かれたし。爆笑




*あの日の空は夕焼け*-100901_2109~01.jpg



でも、ko-dai王子とは仲良いけどロンロンとは仲良しではないって言ってたわ(笑)




ここはぜひともロンロンとも仲良しになって欲しい!!!!!!







ライブ中MCでも言ってたけど。



ソナポケとシクラメンでいつかイベント絶対やるから~って言ってくれたので。









マジでマジでマジで期待してます!!!!!!!



ソナポケ×シクラメン。想像しただけで楽しそうなんだもんヾ(´∀`)ノ



シクラメン、東浦のイオンにくるからー









また見に行きましょ♪




東浦~!!!!!!




blog読んだ瞬間超テンション上がったし!!!!!!




知ってる場所に来てくれるのが素晴らしすぎるやろドキドキ



車の運転が苦手なわたしでも自分で車を運転して行ける数少ないイオンです。笑



わりと家から近いし~!!!!!




日曜日だし★行っちゃおう(ノ∀`)



























でもシクラの時点で終電が近づいてきて若干焦りだすわたし。。。



ってかー



ポケさんの列が短くなってることにも焦りだすww





そして最後はソナポケ★





*あの日の空は夕焼け*-100901_2108~01.jpg




mattyサンにまた名前間違えられ。




最初気づかなかったけど……



よく見たら違うし……




見つけた瞬間思わず違うっ!!!!って叫んでしまったw




そしたら下に書き直してくれました((´∀`))




わたし、『お』ですから!!!!!!笑







そしたら、コーロンにも名前どっち?って聞かれてしまったじゃないかっ(゚∀。)







まあ、話題ができたからいいかw



ko-dai氏はちゃんと書いてくれたしドキドキ



ロンロンとは









青タオルきっかけに思ったより喋れたし((´∀`))





初ワンマンの話から結構前から?って聞かれて。




いやいやいや、他のに(=ファンモン)行ってたと余計な一言を言ってしまいましたが。爆






ちゃんと戻ってきましたからドキドキ







ko-dai氏ともタオルきっかけに喋れたし((´∀`))



CBCフリーライブの話から日にちまでちゃんと覚えてたのにびっくりしたけど!!!!!!




あとは友達が触らせてと言ったロンロンの腕筋。




思わず




『わたしも触りたい!!!!!』って触らせてもらったのが良い思い出ですドキドキ爆爆爆←便乗





あの筋肉すごかったあ(*´д`*)





腕筋素晴らしい!最高!笑








今回のサイン会はかなり満足して帰ってきました♪





おかげで終電ギリギリ!!!!!!!駅まで走って帰るはめにはなったけど。








今年も大満足なTREASUREでございました★





来年も見たいアーティストさんいたら行きたいな!!!!!!!







さて♪




次のライブ予定はファンモンツアー★




気づいたらファンモンさんは横アリ以来行ってなかったという。。。











ガチャガチャ楽しいらしいからとりあえず1回はやりたいな!笑←そこ?!!






スポンサーサイト
EDIT  |  21:27 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
