2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月05日(水)

おまえ達との道in仙台(1)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ




2010.5.3



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in仙台



参戦してきましたよ★




ってことで満喫日記 続き★




ここからはライブ記録用なのでタイトルはおま道ですが!!!!!



まだまだライブの話は書きませんのであしからずー。爆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これだけ仙台名物食べたりしてもー




まだ仙台にいる実感がなく。笑










ライブに行く実感なんてもっとなく。←え?




シャトルバス乗り場へ歩いていったら




あら!!!!!




ケミカル氏!!!!!!(のパネル)





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1351~01.jpg





そしてとりあえず写メる!!!!!←ブローガーの鏡(笑)



ってかー



加藤さんはいーなーいーのー?笑





そしてバスに乗り込み!!!!!




ふぅーと思ったのも束の間……



シャトルバスの車内でマック食べてる人がいてさーーーえっ・・・





あのー?



あなたたちはこれが電車や公共のバスだとしても食べるわけですかねぇ。。。(ボソッ)









っと上がってないテンションがさらに下降。爆爆爆




狭い車内に充満したマックの匂いにバス酔い治ったのにまた気持ち悪くなってさーサー・・・・ッ爆泣




なんだかー



今回ライブ前からため息ばっかりでてしまったよ。。。



なんか残念だったよ。。。







マジで超ローテンションになりつつー(爆)




渋滞にはまることもなく順調にやっとこさ会場に到着!!!!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1273042958-218-123




城ホのときにはなかった看板が復活してたあヾ(´∀`)ノ




ってかー



セキスイハイム仙台駅から遠すぎ!!!!!!(どよーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1439~010001.jpg




↑どぅやらこっちで正解だった模様(私信)





ってかー




相変わらず人多いし…




城ホのときと同じく人酔いしつつ。爆





とりあえず!!!!!



メンバーのタペストリー♪タペストリー♪

















にはめんどくさくて並ばず。←おい



だってすごい並んでるんだもん。



並ばなくても遊びたい放題だった去年のツアーのときが懐かしいな。笑




とりあえず柵の前から撮ってる人が入れ替わる瞬間に撮る!!!!!









……友達が!!!!!←え?




わたし、持ち前のどんくささ発揮して上手く撮れなくて(苦笑)



画像もらいました★





*おれんじに染まったかえりみち*-DVC00298.jpg





モンちゃんが手広げて胸に飛び込んでこーいしてるよ心



今までのタペストリーでいちばん好きだなあ(´∀`)



加藤さんアヒル口だしー心



↑ただの好みの問題(笑)




今回のも猿学のカレンダー画像になることを祈りましょう(*´д`*)




で、福引券やりにいってー



ひさびさに物販のとこいた奥山さん見て心(ってかー見かけた程度。笑)




相変わらず男前だわ(*´д`*)←




福引をガラガラ!!!!!!
















加藤さんのTシャツが見事当選!!!!!!














したのが斜め前にいた人で。



加藤さんのTシャツを受け取ってるのを横目に…



まあ何も当たるはずもなかった私でした。爆






どぅやら友達曰く…



わたし相当がっかりした顔してたらしいよ……



顔にすぐ出るタイプなもので(爆)








で、昼間に時間なくて食べられなかった牛タンに友達が並ぶことにしてー




わたしはトイレにバス乗ってるときからもぅ行きたくてー(駅ですませてきたくせに。爆)




別行動!!!!!!




したはいいんだけど。




ってかー



この会場…トイレ少なすぎて(;´д⊂)




長蛇の列すぎて30分以上並んだのに全然進まないしー(イライラ)




もぅ諦めて。



友達のとこに舞い戻りゲットした利久の牛タンを食す!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1528~01.jpg




念願の牛タンだよおヾ(´∀`)ノ




食べるもの食べたし!!!!!




トイレにも行きたいし!!!!←切実に




開演時間も迫ってきたんで




やっとこさ緑Tにお着替えしていざ会場の中へ!!!!!!!







会場のなかに入ってくとー





ト・ト・トイレーーーーーーーー!!!!!!





が、ちょうどこちら使えなくなります~




スタンドの方行ってください~みたいな案内されて。泣




またしてもトイレを諦める!!!!!爆泣




もぅ頭のなかがトイレ♪トイレ♪に支配されてるのに……










マジッスカ(;´д⊂)




仕方なく開演時間もギリギリなんで席に行くわけですがー




今回の席は!!!!!

















モン側アリーナ2●列。



今までのおま道いまのとこ皆勤賞なんですがー



今回がいちばん後ろの席での参戦でしたねー。



今までなんだかんだで恵まれてたということですね。









うん。(しみじみ)




ファンモンでは今回初のアリーナ縦使い!!!!!(兄貴ブログによると)









……福岡はアリーナクラスではないってこと?(疑問)




城ホは横づかいで城ホにいる感覚しなかったしー





今回会場の中に入ってステージと席の方を初めて見渡したとき。




アリーナクラスでライブやるんだなーって初めて実感したしだいです。。。






だってこの会場!!!!!




アリーナクラスでやれるアーティストさんたちがアリーナツアーで入ってくる場所だしね♪







でも2●列にしては



同じ列位で見たオンタマ(横アリ)よりも



いちばんわたしよく行くアリーナクラスの会場=名古屋ガイシのアリーナ席後方よりも



今回ステーシが゙高かったし、近くには感じたあヾ(´∀`)ノ














……まではよかったんですけどその話はまあ追々……(ボソッ)






席に着くと両側のスクリーンにはスポンサーさんのCMが流れー











……これも普段は見慣れた光景≠ファンモンでは見慣れない光景(爆)




ファンモンもこういう感じになったんだなーってしみじみ。




しみじみ。。。





しみじみ。。。





なんだかまだテンション上がらず。爆




んで、気づいたら奥山さんがステージに登場!!!!(なぜに…?)








あら、ステキ(*´д`*)←え?





注意事項読み上げてて。




知らない人が見たらあれ誰?!!!状態だよね。。。




ってかー




















せっかくなら訛りながら言えばいいのに!!!!!←何度も思った




奥山さんの訛り好きなのになー心





ウェーブするから立ってください的なこと奥山さんが言うものだからー




立ち上がったら!!!!!























尿意が再発!!!!!爆爆爆←え?



これ…。



絶対ライブ中2時間半ももたないと悟ったわたし。





……




……






『やっぱりトイレ行ってくるーーー!!!!!』




友達にそぅ告げ。




奥山さんに背を向け。




トイレにむけて猛ダッシューーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




脳内BGMは走れ♪走れ♪俺達~♪(By爆風スランプ)










ん、ん、ん、ん、がーーーー!!!!!!




表示どおり探しても女子トイレがなくて…




係りのお姉さんに聞いたら





『トイレはこちらとは反対側になります。』







…え……(゚∀。)!!!!!













超冷静に返された。爆笑




急いでるときに限ってまたもや方向音痴っぷりを発揮してしまいましたよ…(苦笑)






そしてまたもや猛ダッシューーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




そして無事トイレ発見!!!!




したら、トイレちょっくら並んでて無駄に足踏み!!!!!!←マジデ落ち着きない





そしてーーー?





会場の方から聞こえるのは





♪ラララララララララー(勝手にシンドバット)




(;´д⊂)ハヤクデテコイ…




ウェーブがはじまっちゃってるよ。。。





……(バタン)






トイレットペーパー









そして……スッキリヾ(´∀`)ノ





やっと頭の中からトイレが消え去りー





またもや猛ダッシュして席に戻ったらーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!





長々とお話してくれた奥山さん心




加藤さんにMCで前説が長いといわれようが!!!!!!爆





おかげで間に合ったあヾ(´∀`)ノ←





かなり感動的な話してたらしいですが。




席戻ってきたときスクリーンに映し出された奥山さん涙目だったし。




でも!!!!















トイレに行ってたためほぼ聞けなかったけど。爆←おい




ライブの前は水分を取り過ぎないようにしようと



今回心に誓いました四つ葉





では長くなったので続く!!!!!




(今回はほぼトイレレポのみですみません。爆)



スポンサーサイト
EDIT  |  19:10 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。