2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月11日(月)

モコモコさん。



*あの日の空は夕焼け* border=







mix●にも呟いたけど。








今年もユニク●のモコモコリュック買いました(ノ∀`)★








限定にならないと思ったから先週ホワイト買ったのに台風まさか今週になるとはーー(爆)








去年はブラック買って使いまくったリュック!!!!!








そして安くて大きさが登山に行くんですか?サイズじゃなく(笑)








ちょうど良いから好き~(´∀`)








先週ホワイトと悩んで諦めたこの色が気になって気になってついに買ってしまったー!!!!!






もうピンク星人って呼んで下さいパー

















しかしながら。








このリュック高いトコにかけてあってー(それも手前には違う色のリュック)






必死に背伸びして取ってたら店員さんがどこからか現れて取りますよ~(超笑顔)




















って。


必死さが出てたのかしらん(´ω`●)



ひょいって数秒で取ってくれた!!!!!!爆






わたしが必死にとるべく格闘した時間は一体w




背低いっていややあああ(´Д`)












でも、久々ちょっとキュンとしてしまったですよハート(笑)←え?










でも最初取って笑顔で渡されたのがお目当てさんではなく違う色のだったけどw








今度遠出するときはもぅモコモコさんの季節になってるかなーハート(ルンルン)





EDIT  |  21:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
