2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月09日(土)

おまえ達との道in福岡’09(3)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



気づいたらかなり時間が経ってて今さらな感じプンプンですがーーー!!!!!



自分の記録&記憶用なんであしからず(笑)




【09.12.26おまえ達との道in福岡’09】(2) の続きです★




今回のアンコールは!!!!!












神が舞い降りましたハート



あのイントロが聞こえてきた瞬間!!!!!



お友達と思わず顔を見合わせーーーー



これ???GO!GO!だよねぇーーーーーーーーにかっ????














大発狂!!!!!!(キャァキャァ)



でメンバー登場!!!!!



加藤さんまた赤T着てるしーーー



赤似合わないって言ってるのに。爆爆爆








で!!!




プツーン(←記憶喪失)




2ndツアー名古屋のアンコール以来に聞いたGO!GO!は興奮しすぎて



大好物を与えられて喜びにあふれていたためー。笑









ほとんど覚えてない!!!!!(←え?)



銀テがいっぱい降ってきたーーーーーー!!!!!のと





*おれんじに染まったかえりみち*-100108_2308~01.jpg



ちゃんと文字入り↑(写真見えにくい…)



GO!GO!といえばツアー以来ずっと後悔してたこと。。。



モンちゃんのGO!GO!の動きを真似してた加藤さんを



モンちゃんのあまりの動きの可愛さに見ーーーなーーーかったこーーーとーーー!!!!!



そしたら今回












やってなかーーーーーっーーーた!!!!爆泣



お友達にやってたことを教えてもらってからーーー



ずっとずっと見たかったのになぜやらないンだ!!!!メソメソ




でもほとんどメンバーも見ず!!!!←え?



勝手にストレス発散するべく暴れさせていただきやした(ノ∀`)笑



そしてお次に流れてきたのが!!!!



太陽おどり~八王子音頭~















キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!(更に大発狂)




八王子音頭といったら!!!!加藤さんのハッピ姿に









ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



法被姿はマジデいかんぜよ心



でもモンちゃん側に結構いってて加藤さんあんま見えなかったな。爆




ってかここでもあんまりステージ見ずに



武道館同様勝手に舞わせていただきやした(ノ∀`)笑




でも曲の最後!!!!



加藤さんとモンちゃんが後ろ振り向いて背中の八王子を指すところ!!!!



ここ大好き!!!!




ここガン見!!!笑




ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



背中はマジデいかんぜよ心



背中&後ろ姿がたまらなく好きなんですーーー心(キュンキュン)



↑背中フェチ(笑)




そしてアンコール3曲目に流れてきたのが



極め付け!!!!



君の手の平でダンスーーーーーーーーーーー!!!!!




♪タラタタランラン~



イントロ流れてきた瞬間思い浮かんだのは!!!!











●●チャンーーーーーーーーーーーー!!!!!(←え?)









君手キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!









って思うよりも。




真っ先に思い浮かんだのはお友達BABYSの顔でしたあ(ノ∀`)



君手といったらこのお方ですから心



福岡来ちゃえばよかったのにーーーーーーーー!!!!!って曲中何度思ったことか。笑




君手はツアー以来!!!!



わたし参戦した場所LOVE乱舞率高かったからー



Wアンコで歌ってくれた富山除くと2DAYS参戦したとこだけだったような。。。



富山も最初はLOVE乱舞だったしねーーー



名古屋初日と今じゃ振りが微妙に違うし!!!!笑



最初ダンスの部分はもっとピンクレディのUFOみたいにしてた記憶がーー?(確か)










またあのダンス見れる日がくるとは心



3人とも楽しそうでめっちゃ可愛かったぜよ心



キュン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)キュン




そして加藤さんの最後の部分!!!!吉川部分!!!!!笑











ワイングラス持って(ファンモンブログの写メ参照)



♪HAPPY Birthday to ~



って歌いだしたものの……



笑って歌えなくなってるし!!!!!(大爆笑)



自分で考えたアイデアらしいのに自爆してる加藤さんが!!!!!














好きーーーファン様ーーーーーー!!!!!!!笑



おめでとうっていっぱい叫べてよかったな心




この3曲はワンマンだからこそ遊べる曲もできるーーって言ってたけど。。。



これからはどんどん遊んじゃって下さい!!!!笑



キレイな曲ばっかりじゃ。。。



ホントの良さはわかんないんだよ!!!!!(キッパリ)



いつも聞けない曲こそワンマンで聞きたいんだよーーーーー








次はGO!GO!から勝負パンツの流れが切実に聞きたいです!!!!!



oh my ladyのダンスも久々に見たいなーーーーきらきら!!



そんなこんなでこの神曲3本でおなかいっぱいです(ノ∀`)



自己紹介タイムも。



モンちゃんの佐賀のお米がタイプ話やらーーー



ケミちゃんが話してるときの



ケミさん見つめるあの加藤さんの顔に毎度キュン(*´д`*)



旅立ち、そしてラビンでライブ終了。



ありがとーーーーーっていっぱい叫んで。



終わる瞬間がいちばん寂しいかったり。。。



ライブ終わりのスライドのBGMが明日へに変わっててーー











これはいかん!!!!(涙腺刺激される)



懐かしの大阪野外ワンマンの写真あったけど。。。



映ってる位置にはいたはずなのによくわからんかったな。爆爆爆



Special Thanks to BABYS



ファンモンにありがとうの気持ちでいっぱいだったところに。



緊急告知↑(ズゴゴゴゴーーン)















キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



おまえ達との道第6弾!!!!発表



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!






2010年5月3日仙台・セキスイハイムアリーナきらきら!!



次おま道あったら仙台だよねぇーーー?なんてお友達と話してたところだったから。



びっくりしたーーーーーー!!!!!笑



仙台なら夜行バスで行けるよなぁ?(←瞬時に頭で判断)



セキスイハイムアリーナって



雅治さんとかアリーナクラスのアーティストさんがツアーでライブする場所だよねぇ?



↑判断基準(笑)







ファンモンすげぇーーーーーーーーーきらきら!!!!!!!



そして次は!!!!!



第7弾発表かと思ったのに!!!!!←先走り



名古屋ガイシかと思ったのに!!!!←更に先走り










そしてもう一つの発表は



2010年2月10日ベストアルバム発売決定ーーーーーーー!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100109_0003~01.jpg


↑福岡ライブ帰りに貰ったチラシ



周りのBABYSさんが嬉しそうに興奮してるなか……



まだそんなに枚数シングルもアルバムも出してないじゃーーんって先に思ってしまったぜよぽかん(ボソッ)



この時期に出す理由はなんとなくわかるんだけど。



ベストなら手に取りやすいっていうのもわかるんだけど。



今年は記念イヤーでもないし。



5周年きりのよい年で出すとかならまだわかるんだけどーーー




なんだかなー



なんだかなーと思いは消えず(爆)



でも買うしライブ映像入るDVDは特に楽しみデスケド心(結局)




……。





FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in福岡’09



2ndツアーで福岡遠征参戦してーーー






一緒に参戦したお友達とおま道が福岡きたらまた来ようねーーーって



言ってたのが4月。



遠征してる私でもさすがに九州は遠いって思うんで!!!!笑



まさか2009年中に福岡2回も行くと思ってなくて。



4月のときにもう一生行かないかもなんて言ってたのに。爆爆爆



福岡はやっぱりなかなか遠かったけど。



ライブ終わった後はやっぱり来てよかったなって思ったライブでした心



ワンマンはやっぱり楽しいっすd(`Д´*)グッ!!




次回のおまえ達との道in仙台



日比谷、大阪、名古屋、武道館、そして福岡って



ありがたいことにおま道は全部参戦できてたけど。。。



だからこそおま道だけは絶対行きたいんだけど!!!!!




仙台かぁ…。



南は宮古島までぶっとんだけど…



北は栃木までしか行ったことないんだよね(爆)



みちのくは未知の世界ぽかん



仙台は距離も値段的にも福岡行くのとそんな変わんないんだけど。



GWだけど曜日が月曜日なのがなーー



日曜日被ってないと休みがいれにくいのとー



うーん。




まあここはなんとかなるにしても。




仕事とか金銭的以外の問題のが




昨日の今日だし先のことがわからなすぎる……。



それによってはライブ行く気分になれそうもないしー




うーん…




仙台かぁ…どうしよう?



周りのいつものメンバーさんたちは行くのかしら?



ってか!!!



5月なんて先のことわからないしーーーーー!!!!!(逆ギレ気味)



ニョーン(´・д・`)

スポンサーサイト
EDIT  |  12:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
