2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月21日(月)

Mr.ChildrenDOME TOUR2009@名古屋ドーム

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今回はこちらのライブへ行ってきましたよーーーー!!!!




09.12.20


Mr.Children DOME TOUR 2009


SUPERMARKET FANTASY@名古屋ドーム




*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1549~0001.jpg



がっつりレポってるわけじゃありませんがー。



一応は曲名とか書いてるので全く知りたくな人はさようなら(´∀`)ノ












では日記ですが★


グッズも購入しましたーーーーー!!!!!




・ツアーT


・タオル


・パンフレット


・ストラップ


・キーホルダー




*おれんじに染まったかえりみち*-091221_2224~0001.jpg






……買いすぎた(・д・`*)



でもまあいいや!!!



ライブ行くとグッズ買い集めるのが趣味ですので(爆)



特にTシャツとタオルは!!!



いろんなアーティストさんのが何枚あるかわからん。



特に某3人組のやつは(笑)



今回のTシャツは黒×ピンクはわたしの大好きな組み合わせなので即購入ドキドキ



あとツアートラック遠目から写メってきたーーーー(ホントは2台あったけど)




*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1603~0001.jpg



2年振りのミスチルライブはとっても心に染みるライブでした★



4階のサイドスタンド席だったけどーーー



直線距離はステージに近くて桜井さんは思ったよりは見えたし!!!



特に花道の先端に来てくれたときはーーー



上から眺める感じだったけどね。笑



その変わり画面は見にくかったから演出がみにくかったかな……



サイドスタンド席だからしかたない(`∀`)シ




とにかく!!!



声を歌いだした桜井さんの声にただただ鳥肌と。



涙ーーーーーー!!!!!



オーラがハンパなかったですーーー



遠くからでも圧倒されたもんー。



セトリはあらかじめ調べていったから予習は完璧だったわけですが。




Monsterの桜井さんかっこよかったしーーー



名もなき詩は思わず泣きましたけどーーー



自分らしさの檻の中でもがいてるなら



ここ!!!!ヤバカッターーーー(涙)



終わりなき旅も泣きましたけどーーー



新しい曲ーーーーーも聞けたし★



彩りを3万8000人と桜井さんとで一緒に歌ったのはとっても素敵な出来事でした★




そんなこんなでわたしがとっても印象に残ってる曲は



Simple



10年さきも20年さきも君と生きれたらいいな。



そんなに今までこの曲聞いてこなかったけど。



大好きな1曲になりましたドキドキ



なんだか言葉にすると陳腐になってしまうのでこの辺りで日記を締めますーー



いつものライブ日記みたくなんだか面白くもオチも書けないや(爆)



とっても良いライブでした!!!!



また行きたいなーーーー





とりあえずただいま桜井さんに染まり中ですドキドキ



24日のライブのWOWOW生中継が楽しみだなー。




さて!!!



あさってや土曜日にそっちのモードになれるのかなーー



福岡行く準備全くしてないけど(爆)



ってかーー



行く実感が全くないまま週末がきそう。。。



行く道中まではたぶんi Podからは



桜井さんの声しか聞こえないと思われますよねぇ。笑



あはヘ(゚∀゚ヘ)←単純



EDIT  |  22:40 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
