2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月23日(月)

モレラ岐阜インストアライブ(2)

前回の日記モレラ岐阜インストアライブ(1) の続きです(´∀`)ノ



自分への記録用なのであしからず★



そしてちなみに今回は全然詳しく書かないので(爆)





公開リハーサルではーーーー



加藤さんが見えるのにテンションが上がらないままのわたし。爆



そんなこんなでメンバーは去ってゆきーーーー(←端折りすぎ)



待ってる間にまたしても雨!!!!!



そして止んだあとにまた虹がでてきれいでしたー。




そしてライブのセトリは



・メロディライン


・恋の片道切符


・明日へ


・ヒーロー


・西日と影法師




今回はセトリのみのレポで(爆)





1曲目のメロディライン!!!!



いつもならあのイントロでゴン上がりするはずなのに……



……



ずっとファンモン好きだけど聞きたいけど聞けない精神状態に陥ってたこの1ヶ月。



久しぶりにちゃんと聞いたファンモンの曲に加藤さんの歌声になんとか耐えてた涙腺が



恋片で見事破壊されました。(苦笑)



恋片で泣いたことなかったのにー!!!!!



それも泣きすぎてちゃんと3人がまともに見れないほどで。



反対に絶対聞いたら泣くと思ってた明日へで泣かなかったのが意外すぎて自分でもびっくりで。



明日へのあと左側に出た虹がすっごくキレイで神がかってました。




一旦は止まった涙も。



ヒーローを楽しそうに歌ってる加藤さん見てたらまた泣けてきて。



もうどうにもならんーーーーーーーーー。



私の大好きな株はまた急落~♪のとこも泣きすぎて全く見れず。爆



楽しそうに歌ってるメンバーの姿のが私にとっては涙腺を刺激されてヤバかったみたいです。




そして最後の曲の西日と影法師。



いつもイントロが流れると寂しくなるけど絶対ライブで聞きたい曲。



そしてファンモンの曲でいちばん好きな曲。



初めてファンモンライブ行ったときにこの曲歌ってる3人を見てまたライブ行きたいって思ったこの曲。




この曲知らなかったけど一発で曲もファンモンも好きになったんだよーーーーー




特にメンバーのなかで加藤さんが好きになったのはこの曲歌ってる姿を初めて生で見た瞬間。



一発で加藤さんを好きになったんだよーーーーーー



西日のときのメンバーはいつも楽しそうに歌ってて。



見てるこっちも笑顔になれて



大好きすぎる曲。



西日ジャンプするのも楽しくていつもジャンプするのに必死なのに



これまた初めて泣きすぎてまともに西日ジャンプできなくて3人はまぶしくて。



でも西日のときに思ったのはファンモンは何も変わってないってこと。



それだけです。



そして西日歌ってるときに曇ってたのに日差しが出て



ステージ上で歌ってる加藤さんの横顔にちょうど日差しが降りそそいだ瞬間。



本気でキレイだった!!!!!



加藤さん素直にかっこよいって思った!!!!



また涙腺刺激されたーーーーーーー(もう重症)




私のこと知ってる人はわかると思うけど、普段のライブでは滅多に泣きません。爆



自分の思ってた以上に重症だったらしいーーーーー



精神的にも気づかないうちにまいってたみたいです。爆爆爆



困った困った……



なんだかいつもならライブ後テンション高く笑顔になれるのにライブ後に落ち込んでしまって。



一緒に参戦したお友達BABYSにはホント申し訳なかったです……



ごめんねー。



慰めてくれてありがとー。






そしてテンション落ち気味なところに。



お久しぶりの握手会参加に胸は




ドキドキサセテヨ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-091122_2045~0001.jpg



2枚購入済みなので2回いかせていただきました★



お待ちかねの久しぶりの握手会!!!!



久しぶりにメンバーと直接お話できるタイーーーーーーム!!!!(数秒。笑)



いつ振りだったけー?




去年はまだ握手会もインスト以外にもライブ後あったりしたときもあって。



ちょうど参戦してるライブで握手会あることもあったし。



今年に入り握手会もツアー前にあったきりなくて。



神がかった運もほぼなくなり。爆爆爆



去年はまだ恵まれすぎてたんだと思われます……。



話っていってもいつもまともに話せませんが。
















加藤さんが好きすぎてつい乙女になってしまう。爆爆爆(←嘘くさい)



それゆえ今回はお友達BABYSと作戦練りました。



ってか!!!



握手会もだけど。



そういうの考えてる時間とどうしようって話してる時間が楽しくて楽しくてさーーーーあはは(笑)




……。


次のソナポケライブの時間もあるので(爆)



さっと列に並びつつーーーーー



長くなったので握手会話は次回へ続く~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  00:59 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
