2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月20日(水)

音楽と髭達2009

新潟・音楽と髭達に


ファンモンの出演決まったよ!!!!!!!!!


ワーイ(゚∀゚)!!!!!!!!!!



わたし。


しつこいくらいに新潟の音髭のこと前から書きまくってますが。


そもそも。


このブログ放置してたのに書き始めたわけは。


あのときの想いを。


書いてすっきりさせたかったから!!!!!!!!!!!



……。



ということで今回も書きます。笑←え?





今回発表されたのは



・FUNKY MONKEY BABYS


・KREVA


・エレファントカシマシ


・スキマスイッチ



中止になって見れなかったアーティストさん。


エレカシの宮本さん。


あの雨の中


一瞬だけステージに出てきてくれたんだっけー。



ということで。


去年の夏フェスを振り返りたいと思います!!!!!!!!←唐突



わたしが去年行った夏フェスは


7月・セットストック


8月・ATAMIX


9月・音楽と髭達



他にもファンモン出演の夏フェスはたくさんあって。


モンバスとかも行って見たかったんだけど。


モンバスのときは。


雨降ってたのにファンモンのときは晴れたんだよー。笑



まぁ。


ATAMIXは夏フェスとは言わせないけど!!!!!!!!!!(断言)


あれはー。


イベントと言って欲しい。爆


あまりに。


いろいろ過酷すぎて、今年はもう絶対行きません。笑




セトストもライブも次の日も楽しかったけど。



今年はわたし的に


広島まで行く距離&お金を考えて。


気持ちを一押ししてくれるアーティストがあまりいない。爆


たぶん、ファンモン出演あったとしても


行かないかなー。


それならセトストと同じ日にある。


近場のトーサミに行きたい!!!!!!!!!!!!


特に2日目!!!!!!!


何気に豪華だしー。笑





そして9月。


確か夏フェスの中でいちばん初めに参戦を決めた。


音楽と髭達。




*おれんじに染まったかえりみち*


↑去年の音髭で唯一写した写真




ファンモンはもちろん!!!!!!!!!!



他のアーティストの人たちも豪華で。


あの値段で豪華すぎる━━━!!!!!!!!!!!


って夏フェスのなかでいちばんってくらい楽しみにしてたのー。




それがー。


あの豪雨&雷雨で中止!!!!!!!!!(ずどーん)


雷と。


丘の上からどんどん流れてきてステージ近くに溜まってくる雨水。


足首まできてた雨水に。


大恐怖!!!!!!!!!!!



お金と時間をかけて新潟まできて


ファンモンを見れなかったショックと。


その後。


更新された加藤さんのブログにWパンチ!!!!!!!!!!


打ちのめされてー。



かなり苦い思い出のが強いです。


でも


会場は緑いっぱいできれいで。


整ってて


チケット代も途中までフェスあったのに


全額返金してくれたし!!!!!!!!




また来年リベンジしに来たいって思わせてくれた


新潟・音楽と髭達!!!!!!!!!




この4アーティスト出演決定だけでも。


すでに行く価値ありまくる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


今年は。


夏フェスそんなに行かないって決めたけど。


新潟は行きたいなー。


新潟リベンジは学祭でしにいったけど。


本家本元の元凶で(笑)


リベンジしたーーーーい!!!!!!!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  15:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
