2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月12日(木)

【ファンモン】愛知・アイモール三好インストアライブ~握手会篇~

続けて握手会!!!!!!




アルバム持ってたけど

握手会券貰ってなかったから(←TSUTAYAで買ってない為)




その場でまた2枚アルバム(初回&通常版)購入!!!!!爆(←売り上げ貢献)





*おれんじに染まったかえりみち*-090312_1939~0001.jpg



我が家にはすでにケミちゃんが3人!!!!!!爆




2回握手イカセテいただきました(゚∀゚*)



加藤さんとケミちゃんには

2周目行った時2回目って!!

目の前立つなり言われたけど。



2回いきたいんだもんドキドキ

三重のインストのときからちょっと感覚ズレてきてる(爆)



2回くらい行かないと気がすまない!!!!(←完全に握手会の作戦にのっかる)





でも今回の握手会

今まで参加した中でいちばん3人ともと話せた気がする!!!!!!



特に面白いことは話せてないけどねー(笑)



簡単に握手会の様子を



プレイバック~♪プレイバック~♪(←百恵ちゃん…古っ!!)



いつもどおり


モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順



加藤さん



前ブログに載ってたXLの黒Tシャツにお着替えしてた



ワァオ(゚∀゚)!!!!



今まで参加した握手会の中でいちばん長蛇の列がすごかったー!!!!!!

なかなか回ってこない順番に…



更にキンチョーアップ(笑)



1週目は3人に書いた手紙を渡すことに集中!!



私>コレ読んでください!!


モ>ありがとー(手紙をチラ見)


……



それからの記憶なし(爆)



私>コレ読んでください!!


ケ>いつもありがとー


……



それからの記憶なし(爆)←2回目



ケミちゃんは握手会のとき

いつもありがとーっていつも言ってくれる(笑)

顔覚えててくれてるのかなー(希望的予測)



私>(手紙渡す)今日は愛知にきてくれてありがとうございます!!


加>(手紙の裏をチラ見)…



って確認してるし!!

わたし愛知なんですけど!!!!

何度も加藤さんにむかっては言っては…ないか。笑


握手ドキドキ



加>名古屋2DAYS来るの?


私>もちろん行きます!!


…加藤さんが話し振ってくれたー!!!!!!!!!!



って喜びもつかの間

後で聞いたら結構みんなにZEPPで待ってるからとか言ってたらしい(爆笑)


その後また握手ドキドキ

がっつりと2回握らせていただきました-温かいなぁ(゚∀゚*)



そして流される。。。



1回目終了!!!!!!(ピッピー)



あれ?今回名前言ってくれてない…。

ってことで2回目の課題決定!!!!!!(←勝手に)




2週目


モンちゃんにもツアー行くこと伝える!!!



聞こえなかったらしく耳近づけて聞き返してくれたー!!!!!!!!

優しいーホレテマウヤロー(゚∀゚*)


そしてまた来てねーをいただく。笑



ケミちゃんにも名古屋行くこと伝える!!



また解放してってくださいねーとありがたきお言葉をいただく!!



…解放ですか?



ケミちゃんが言うならツアー解放しまくってやるー!!!!!!!(決意)



加藤さん

わたしの名前覚えてますかー?って聞いてみる!!


名前言って欲しかったから!!!!(←イタイ)


結果呼んでもらえて満足ですドキドキ

この余韻でわたし暫く生きていけると思ったし!!!!爆



そのおかげで、また最後はグダグダに終わったけど…



握手会楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!




それからキャッツカフェ行って

BABYSとアンビリーバブル食べて(←特大パフェ)



解散~♪









地元(愛知)にきてくれて

本当に嬉しかったぁ(゚∀゚*)


それも三好になんて!!!!!!


近くで見れたし、

距離がいつもよりまた近く感じれたライブでした!!



家族連れの人もいっぱい

孫に連れられてきたらしきおばあちゃんとか。笑



普段なかなかライブ見る機会ない人たちにも

ファンモンの歌が伝わってるといいなぁ。。。





3月7日愛知・アイモール三好

FUNKY MONKEY BABYSインストアライブ




一日超楽しくて

今まで参戦したライブの中で1、2を争うくらい

楽しかったで賞!!!!!!!




いっぱい笑った一日でした!!!!!



一緒に参戦してくれたBABYS5人



会場で絡んでくれたBABYS



CREWの皆さま



そして



FUNKY MONKEY BABYS



いっぱいの思い出をありがとドキドキ




次はツアーで会えるの楽しみにしてます(゚∀゚)ノ
















スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
