2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月01日(木)

Jam9ストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場

日が経ってしまいましたがー




10.6.26



Jam9



レコ発イベントfeat.K-MIX Jam9通りストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場






Sonarpocket



あなたのうた発売記念ライブ&サイン会@浜松ザザシティ中央広場





両方ザザシティヾ(´∀`)ノ




そして……?




仕事も休みヾ(´∀`)ノ





ってことで両方見れるならとちょいとお隣の県の浜松まで行ってきました!!!!!!




静岡といったら女神様(笑)ってことで話したら行くって言ってくれたからー




久しぶりに会いたかったしねぇヾ(´∀`)ノ






と言っても。浜松までなら我が家から名駅……














いや。ナゴヤドームあたりまで行く距離(微妙な距離感)と大して変わりないんで別に遠くない。爆




↑同じ県内の名古屋が遠い






まずは14時からJam9~!!!!!!ってことで待ち合わせ★




デビュー後初ライブってことですでにいっぱいの人がいたーーーー(゚∀。)!!!!!




さすが地元ですわ♪





そして雨が降る中ライブスタート!!!!!!




二度目ましてのJam9サン達でしたが……




初めて見たときより楽しかったーーーーーー!!!!!




衝動好き(ノ∀`)





ってかー




雨降ってるのにファンの方たち傘も差さずに見てるしー




MC二人とも感極まって泣いてるんだもん。。。




思わずもらい泣きしそうになったぜよ(´;ω;`)ウッ













もぅおばちゃん涙腺弱いんですよ。。。笑




良いライブだったなーーーって終わったあと気持ちがほっこりしました★




マジで浜松来てよかったな。って思ったモン吉♪←吉は言いたいだけ(笑)




で、すっかりJamサン好きになったわたしはデビューシングル家族購入してサイン会へ!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100626_1443~01.jpg




しかしながら前日のポケさんみたく長蛇の列(゚∀。)!!!!!!!








途中参加券落としーーーーの(爆)




↑前日のポケさんインストでも参加権落下させた人!!!!!(学習能力ナシ)





拾ってくれてた後ろの学生さん達アリガトウございました★




そして並び続けー





あっ。そういえばボスがいたよーーーーーーーーー激懐かしすっ!!!!!!!!笑(わかる人にはわかる呼び名)







さすがファンモンと一緒のレコード会社ですねっΣ(゚∀゚*)





インストの案内マイクでずっと喋ってたのファンモンの岐阜インストでも喋ってた奥田サン?だったし。




エクセレントでもらったフライヤーにもJam9の入ってたしなー





うん。しかし雨の中傘も差さずに。ご苦労さまです…(´Д`)





……そして約1時間位!!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100627_1321~01.jpg





頑張ってください~♪




またライブ行きます~♪って言ってサインもらってきました★




名前書く時間なくなっちゃったんですけどーって言いながらサイン書いてくれてさー






なんて丁寧な対応なんだ……(´;ω;`)←激感動






これからは密かにJam9も応援します(●´ω`●)ゞ



またライブ見に行こうーーーーーーーーーっ!!!!!!!



そんな感じで第一弾インスト参戦終了!!!!!!!!!




ってかー




アルバムが聞きたいっ!!!!!!!!!!(誰か貸してドキドキ)←買えよ



スポンサーサイト
EDIT  |  20:25 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
