2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月23日(土)

旅のお供には?

音楽!!!!!!(キッパリ)






ってことでやっと借りたいCDが借りれたぜよーーーーー!!!!!!



i Podにいれるべ★




どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



最近嵐のBelieveばっかり聞いてたしおです。爆爆爆



ベストでもなぜかこの曲ばっかり聞いてた。笑



前のブームは一枚目だったんだけどー。



いまはDisc2!!!!!



たまには違うの聞こうかなーっと。




なかなか借りたいの4枚揃わなくてー。



何度行ったことか。




↑4枚借りると安くなる為(節約)




*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2141~01.jpg




ソナポケ目当てで行ったライブで見てから聞いてからずっと聞きたくて



そういえば今日めざまし出てたなー。




ってか気づいたらライブ日記下書きに途中まで書いたまま放置してたし。。。



書きたいこといっぱいあったのに。。。




しまったー!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2142~01.jpg



あとは紅白見て



聞きたくなって借りてみた。笑(←影響されやすい)



いきものがかりはアルバムでたらいつも借りるけどねー?(←買えよ)





で!!!!



入り口をふと見たら。




あれま(゚∀。)!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2217~01.jpg




かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(取り乱す)



いつのまにまたVAの表紙になってらっしゃるの?笑





モン吉くんはまぶしそうだなー



加藤さんストールだなー



ケミさんは笑顔だなー









……感想は以上。爆




普段、雑誌に出てるのにはあまり興味ないけどー。



気づいたら立ち読みする程度。(←買えよ。2度目)




タダのものは












がっつりいただきますドキドキドキドキ無料大好きー!!!!!笑



気づいたら3冊手に持ってたし(ボソッ)



今日CD返しに行ったときにまた貰ってきちゃったし(更にボソッ)



誰かいりますかー?ヘ(゚∀゚ヘ)








…っていないか。爆



何気に堺雅人さん載ってるしードキドキ(キュン)



↑俳優さんでいちばん好き





さあ。借りた曲かけてテンション上げるべーーーー!!!!!



そろそろおでかけ準備もしなきゃだしな。



↑いつもにもまして何もしてない。







って書いたのが昨日の夜!!!!(アップし忘れた。爆)



EDIT  |  12:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
