2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月05日(水)

絶望と希望

今日は暗い日記なので


読まないほうが身のためです。


書いて吐き出したい気分。



昨日の夜はいろいろありすぎた!!!!!


暑さにやられて。


体力奪われてたところに。



母を親戚のお家へ車でお迎えに行った先で。


聞いたお話に更なるパンチ。




3日前にその家に用事があって行って


おじさんに会ったときは。


いろいろと複雑でこの人は正確には親戚ではないんだけど(苦笑)



病気だっていうのは知ってて。


久しぶりに会ったら


なんかー一気に老けたなーなんて思ってたけど。



体はしんどそうだけど


ご飯も普通に食べてて


また来いよーって私たちが帰るときに言ってくれたのに。


もう家には帰ってこれないって。





病院で言われた言葉を


知りたくなかったって言う。


親戚のおばさんに9年前の自分を見てるようだったな。


あのときの我が家はまだ希望の光が見えてたから。


絶望感が違うんだろうけど。



知らない方が


いいってこともあると思う。


でも知ったからこそ


できることもあると思う。



私はどっちがいいのかなんてわかんない。



どっちにしても苦しい。




私がいろいろぶっ飛んでるのを知ってたらしく。



やりたいことはできるうちにやっとけよー。



なんて言ってたのがやけに心に染みるし。



人間なんていつどうなるかわかんないってこと。



やけに実感した夏の日。



暑いのもあって頭がパンクしそうだし!!!!爆爆




なんだかいろんなこと考えてたら


精神的に病んできた(爆)


テンション上げて明るいこと考えよー。



EDIT  |  21:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
