2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月24日(水)

沖縄といえば…

そんな昨日の加藤さんブログ……



気持ちよーーーく爆睡してたわたしの耳元で



鳴り響く


八王子音頭━━━!!!!!!!!!!(←メール着信音)





3通目位でやっと起きたわたしは。←遅い



コメント朝でいいやーっと思ってまた寝ようと思ったら


また鳴り出して合計6通。




次つぎにくる更新メールにキレそうになった!!!!!!!!爆爆




ってことで結局眠れなくなって


コメントした人(←愛が勝つ)



わたしが沖縄といえば…で


コメントした




*おれんじに染まったかえりみち*-090624_1558~0001.jpg



先週の宮古島フェスでの帰り


那覇空港でお土産に大量買いしたのが


底ついたと思ったら


まだ残り1個残ってた━━━!!!!!!!!



ワーイヽ(´∀`*)ノ




加藤さんに本気でお土産に買ってきて欲しかった!!!!!!!爆


紅いもタルト大好きなんです!!!!!!!


いつでも受け取りに行くのになー。笑(←妄想の世界)



沖縄の匂いを感じつつ。



さて


武道館の続きを書こうっっと!!!!!!!



EDIT  |  16:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
