2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月05日(水)

1年前の8月5日

今日8月5日は!!!!


って実際書いてるのは3日。笑(←予約投稿)




名古屋に


加藤氏とケミカル氏のキャンペーンボーイズがきた日!!!!!(記憶力抜群)


セトストの日からはじまった。


7泊8日の旅の最終地点が


名古屋だった…はず!!!!!(←曖昧)




最高に暑かった日!!!!


気温35度?だっけ


この告白のときのキャンペーン



猿学(ラジオ)も同時収録してて


ミラコーが起きてたのはあとで知ったし!!!!(←後の祭り)


加藤さんとケミちゃんますます激疲れ!!!!爆




あれから。


H谷川さんが疲れさせるからーー!!!!!!


名古屋こないんだって!!!!が


お友達BABYSの間でなぜか合言葉になったという。笑



H谷川さん……


とばっちり思いっきりうけてますけどー


実際は関係ないはずなのに


ごめんなさい。爆爆




この日はサテライト見に行ったり楽しかったなー!!!!!!


サテライト。


ラシックの公開スタジオでの生放送出演!!!


加藤さんのべスポジゲット!!!!!(右側の柱近く)


と思ったら。


ここ絶対加藤さん!!!!って


予想してた座る椅子が見事違ってて。















実際は


ケミちゃんのべスポジだったという懐かしい思い出!!!!!!(爆笑)


懐かしいな(゚∀゚*)





ラシック前を通ると


ここ加藤さん座ってたー。


ケミちゃんいたなーって。


いつも思い出す!!!!!



また名キャンこないかなー!!!!!!(切実)


ライブこないかなー!!!!!!(更に切実)



あぁー。


昔の思い出に浸ってたら


加藤さんに会いたくなった(はぁと)




とかいいつつ。


ファンモンが夏休みの間。


違うアーティストのライブに結構行くけど。爆(←浮気者)


EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
