2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月17日(金)

2010.9.8★いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(4)

この日記の続き♪






全く知りたくない人は読まないで下さい!!!!!!(切実)








ライブ終わった後出て行こうとしたら……





なにやら感じる視線(笑)




視線を感じる方をがん見してじーっと考えること数秒。。。。





(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ!!!!!




前回の富山のときに某所で知り合った!!!!



BABYSさんと城ホ振りに(だっけ?)再会♪いそいで友達を呼び止めるわたし




キャッキャッキャッ(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッキャッ




わたしがモンT着てたから。着てる人いるー!!!ってじーっと見てたらしい。笑




モンちゃんTも時には役立ちますなw





そんなこんなでー




富山ライブ!!!!!!!いろいろ書いてしまいましたが。爆




富山参戦したかった理由。





2ndの話が聞きたい!!!!!!は達成されたから行ってよかった♪




MCでがっつりと話してくれてd(`Д´*)グッ!!







モンちゃんがメロディラインで出てきてすぐ!!!!!




エアコンのパイプを引きちぎりー




水浸しにしてそのあたりにいたBABYSに超水かかった話(笑)




うちらその辺りにいた人だもーんパー(あのときは珍しくモン側でみてた為!!!!)









友達とそのときのこと思い出して。





懐かしい懐かしい連発(笑)




ただモンちゃんが悪いみたくなってたけど。笑




復旧作業の邪魔してバシャバシャやってさー?





更に水かかったのに拍車をかけたのは。。。











加藤さんだったじゃんーーーーーーー!!!!!!!笑




そこは忘れないでパー←おい




そして湿度がハンパなくて加藤側のスピーカーやられてFUNKY MONKEY BABYSのワンマン史上初!!!!!!





ライブが一時中断。





誰も責める人なんていなくてそれからの一体感ハンパなくて。




Wアンコールまでしてくれたのに。




あのとき君手コールしたら歌ってくれたし(*>∀<)人(>∀<*)







ちゃんとしたライブがしたかったから次のツアーもまた富山戻ってくるって約束してくれたこと。




だからまた富山来れてリベンジできてよかったって言ってたこと。





あの日の約束を忘れてなくてそこはすごい嬉しかったー!!!!!!!






また戻ってくるって加藤さんが言ってくれたから。






また富山にファンモンが行ったら




わたしもおかえりなさいしに行こうって思ってあの日決めたんだー












富山BABYSではないけどね!!!!!!爆





だからあのときの500人。




来てた人ーーーーーーーー?で





はーいヾ(´∀`)ノ




って、手挙げれてよかった!!!!!!










加藤さん全然こっち見てなかったのが残念すぎるけど(笑)







2nd富山一緒に行ったお友達たち!!!!(関西組み含む計9名)




みんないつのまにかファンモンから離れ気味で。








そのなかのひとりは完全にファンモンライブから離れちゃって……(´Д`)




だからこそあのときが懐かしくて。




なんか寂しくもあり。切なくもあり。




でも新鮮さもあり。




いろんな感情が入り混じった富山参戦でした★








*あの日の空は夕焼け*-100908_2118~020001.jpg




富山に来てくれて。そしてまた行けたことに!!!!!




あり加藤ドキドキ←久々使用(笑)







そして東海北陸道をひた走り……













友達の家まで帰宅!!!!!!



富山=岐阜往復約400㌔















ファンモンを1曲も聞かず←え?




ソナポケを食傷気味なくらいリピートして聞き続けたのは内緒で(爆)





富山行くにあたっては。




ずっと運転してくれた友達に大感謝です♪(アリガトウーーーーーアロハ)







すでにライブ後から10日ほど過ぎてしまいましたが……これにて富山日記おしまい





次はやっと名古屋参戦話を書くべ!!!!!!!←書く気マンマン




スポンサーサイト
EDIT  |  22:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
