2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月19日(木)

元気のミナともライブ~ファンモンライブ篇~

元気のミナともライブ~めざど生中継ライブ篇~



の続き~♪




そしてまた並ぶ!!!!!!



今度は整理番号順なので呼ばれるまで待機!!!!!




わたしの番号200番台前半。








正直微妙な数字(爆)



整理番号順に(でもわりとアバウト)並んだときも



さっきの生中継よりは後ろの列…



でも



会場の中に入ってみたら





花道沿い狙いのBABYSが多かったからか



花道から3.4個の椅子は結構埋まってたけど





加藤さん側前の方まだ空いてるー!!!!!!




ってことで


加藤さん側の7列目くらいで花道にも近くてかつ加藤べスポジ狙いな席ゲット!!!!!笑



ステージ高かったから7列目でも視界良好!!!!(どーん)




そしてアナウンサー登場。



やっぱフジのアナは可愛いなー(しみじみ)




しつつファンモンとめざましの歩み的なVTRが流れ…



いざライブ!!!!!!



そしてSE…



もちろん祈りを捧げ



加藤さん>FUNKY MONKEY BABYSだぁぁぁぁ!!!!!!!!!




……



でもそのまんま東へ~って叫ぶ前(たぶん)








超むせててゴホゴホしてた!!!!!!爆笑




頑張ってーって声援が飛んでた。笑



今回のファン霧すっごいブシューってしてたけど


加藤さん届きません。。。。



ファン霧はかかりたいんです!!!!!(力説)




恋の片道切符では加藤さんに愛を捧げ



愛を受け取り(←完全妄想)





桜でも愛を捧げ



愛を受け取り(←更に妄想)



モンちゃんパートの加藤さんの手の動きが超好き!!!!!(キューン)


超I LOVE YOU!!!!!!(←壊れた)




もともと一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって

それを叶えるために君を守りぬく事が 今の夢になって


たまにはケンカをすることもあるだろう でも一つ一つ乗り越えて

ただ君を幸せにすることが 今の僕の全て





この部分の加藤さん



キュンキュン度をつけるなら







超キュンキュンキュン級!!!!!!!!!(←意味不明)



手を伸ばしたら届きそうな気がして。


手を伸ばしかけた!!!!!!爆


心では伸ばしてたけどねー。←え?









妄想なのが悲しいっ!!!!!爆


そして希望の唄



音楽をはじめるきっかけをくれた



ボウイ(←綴りが出てこない)の武道館公演のビデオ




そのときからの夢。


武道館のステージに立つこと。


武道館2DAYSが決まったって報告


俺たちは変わらないって叫んでくれたこと










号 泣!!!!!!(心の中で)


胸の中はありがとうの涙でいっぱいだったよー。


素直に人前で泣けない自分が







ちょいいやだぜー。


あなたがいてよかった!!!!!!!


そっくりそのままFUNKY MONKEY BABYSに返します。笑


わたしの中で加藤さんのMC。


埼玉のインストのときの希望の唄のときくらい(←わたし基準)


心に響きまくり


うるっっときた!!!!!!



加藤さん最高だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







そして最後の曲ちっぽけな勇気。



予想通り加藤さん花道へ~!!!!!!



ステージはモンケミオンステージ(゚∀゚)!!!!!!




ケミちゃんマイク持って歌ってるし!!!!!爆笑




相変わらずモンちゃんは飄々と歌い続けてるし!!!!!!


そんなモンケミが大好き(はぁと)



でも結局目で加藤さんを最後には追ってしまって


カトラバなわたしがそこにいました。笑







最近あんまり近くで3人を見れてなくて



手の動きまで表情まではっきり見えるの久しぶりだったから







妙にドキドキドキドキ


加藤さんにドキドキドキドキ



あぁ。










惚れてまうやろー(゚∀゚)!!!!!!!!




ってもう惚れてた。笑



ファンモンライブ楽しかったー!!!!!!



一人参戦だけど行って良かったって思えました♪




バレンタインってことで


兄貴に加藤さんへのチョコっていうかなんというか…



託すこともできたし…











合計300円あまりの品を(爆)(爆)



お金じゃなくて愛はいっぱい詰まってますからー(棒読み)



手紙には加藤愛が詰まってますから(本気)




ちゃんと貰ったブログの写メの中にちゃんと載ってて嬉しかった!!!!!




*あの日の空は夕焼け*


↑ファンモンブログより




兄貴届けてくれてありがと (人´∀`).☆.。.:*



ライブ後急いで次の場所へ…







番外編へと続く~♪





**セトリ**


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・桜


・希望の唄


・ちっぽけな勇気



スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
