2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月04日(水)

09.10.25金沢満喫日記(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



久しぶりにかなりテンションが上がったのでかなり今さらですが。笑



10.25金沢満喫日記でも書こうかと思ったしだいです!!!!!



ライブ日記も書いてないけど。爆





まず前日の夜にお友達BABYSのお家にお泊めいただきーーーーーーー



いざ何時だっけ?忘れちゃった。



金沢へ出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン



運転はずっとお友達にまかせっきり……




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_0838~0001.jpg



わたしが運転すると危険なんだもんーーーーーー



高速は車校以来運転したことありません。爆爆



教習所でも正確には有料道路での教習だったから。



高速で運転したこと…なーーーーーーーーーーーーい!!!!!笑



運転かわれるといいんだけどーーーーごめんねぇーーーーー




車内のBGMはもちろんライブへ向かうためファンモン!!!!












ではなく。←え?



嵐ベスト!!!!!



For Dreameです(謎)



懐かしきDiscワーーーーーーーン(●´ω`●)



そしてわたしリクエストにより福山雅治ドキドキ



わたしがセレクトの曲いっぱい雅治CDですよーーーーーー



tu tu tu!!!!!(お尻が思い浮かぶ)



そんなこんなで喋り倒しつつ爆走してたらーーーーーー




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1010~0001.jpg


美川県一の町を通過したり。笑




でええええええーーーーーー!!!!!



11時過ぎくらいに石川県到着したんですがーーーー








お出迎え&お見送り!!!!!!は禁止になったし。



もちろん迷惑かけるのなんてもっての他で嫌だから行きません!!!!!(キッパリ)



ってか!!!!



ライブが楽しめればそれがいちばーーーーーん!!!!ってことです。



待つのもそもそもめんどくさいしさーーー行かないよ。爆(←極度のめんどくさがり)




せっかく遠出するならまずは観光ドキドキドキドキ



最近はライブも観光も満喫するの遠出のときの楽しみで



名古屋ですら大満喫したからな。笑




まずは兼六園へレッツラゴーーーー(●´ω`●)




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1137~0001.jpg



ここでの目的はもちろん!!!!



緑いっぱーーーーーーーいの庭園!!!!ではなく←え?



加藤さん探しの旅!!!!(←違った)









加藤ブログのマネっこです☆



いかに同じ場所で加藤さんと同じように



ブログと同じ写メになるように撮るかがうちらが観光するときの定番ですねーーーー。笑





そして今回のまねっこは!!!!(ジャーーーン)





*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1149~0001-0001.jpg




2008年7月12日ファンモンブログ参照





同じ場所に立って満足なりよーーーーーヽ(´∀`*)ノ



加藤さんの匂いがした。笑(←完全な妄想)



ここ撮影スポットらしく人いっぱいの中やったんだから!!!!!




緑いっぱいで大満足だったのですがーーーーー




わたしは綺麗な庭園よりもこちらがよかった!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1220~0001.jpg



ぬれおかきドキドキドキドキ



ウウウウウマイ(●´ω`●)




でも写メる前に一個食べてしまうというブローガーの鏡をめざすわたしとしては



大失態を犯すっっっ!!!!!笑



完全に食い気に走ってますねえええええーーーーーーーーーーあはははは(ノ∀`)





そしてお昼ごはんを食べにお次に向かったのがこちら!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1341~0002.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1341~0001.jpg



ゴーゴーカレー本店(●´ω`●)



なんかこのゴリラ見覚えあるなーーーー??って思ってたら。



2009年5月26日ファンモンブログ参照




加藤さん新宿店でゴーゴーカレー食べてた!!!!!!(過去ブログをあさった。笑)



金沢が発祥の地らしいよーーーーーーー



ゴジラさんもきてるらしいよーーーーー(サインあった)




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1320~0001.jpg


わたしが食べたのはこちらですがーーーーー(●´ω`●)



キャベツがうまかったけど。



フォークで食べるのが新鮮だったけど。



いちばん小さいサイズにしても量がハンパなかったーーーーーー!!!!!!(胃にずどーーーん)



暫くカレーはいいかな。苦笑




そんなこんなでプリ撮ったりーーーーーー



お顔はもちろん隠したおww





*おれんじに染まったかえりみち*-グラフィック1025-0001.jpg



して会場に向かいーーーーーーーーー



奥山さんに加藤氏への愛のお手紙を託しーーーーーーので



渡したあとにいつもが今回ついててちょっとテンション上がりーーーーので。笑



いざライブ!!!!!の話はまた書くとして。



一旦長くなったので続く~♪






EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
