2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月30日(月)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(2)

この日記の続き♪


【Miss Monday】



その昔、ファンモンの学祭ライブ行ったときに一緒に出ててみたことあるんだけど。



覚えてなかったというね(ノ∀`)←おい




【JAY'ED】



はじめましてのお方★



ライブ後テレビ見てるとニッセンのCM見るとああっ!ってなる(笑)



糸くずついちゃってたのが可愛かった!!!!!!




重要なのはギャップですねw



声も心地よくて若干眠……く……なったり…。←おい



【MAY'S】



衣装のフォックが外れるというハプニングがありつつー。



DJの人が場を持たせてたんだけど……










喋らなくてもなんだか存在そのものが面白かった。爆笑




【C&K】



こちらもはじめまして★



曲知らなかったけど。かなり楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



曲知らないのにノリでライブ楽しめる方たちが好きなんでねえ((´∀`))



音に乗って踊りまくってやりました!!!!!!



左側の人が被ってた帽子が。



去年ケミさんが夏に被ってた帽子に見えてしかたなかったのは私だけかw



【Metis】



久しぶりのメティさんドキドキ




メティさんの広島弁好き(*´д`*)




今回【母賛歌】がヤバカッターーーーーーーー!!!!!!泣



思わず密かに泣いてしまったよ……



めっさよかったーーーーーーー!!!!!!




母さまの顔が浮かぶよねぇ……





ヒーローよりもわたしは母サマだな。爆



でも、Metisのときあの例の段差の関係者場所に。















H谷川氏がいて……(他のライブ中ずっといたけど)



いるのは知ってたけど。このときは真後ろにいて!!!!!!!







若干視界に入り気が散ったのが残念すぎる。爆爆爆




【SonarPocket】




そしておまちかねのソナポケーーーーーーーーーーっ!!!!!!(一気にテンションアップ)




♪パパパパパーン




で、ライブスタート★




**セトリ**



・二人いつまでも


・ネバギバ!


・口笛


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた


・支え



**EN**


・LOOP





口笛⇒DISCOの流れ結構好きなんだよねぇアゲアゲ




っていうか、




『ソナポケ☆DISCO』って言う瞬間がテンションゴン上がって好き(笑)




そしてロンロンのジャンプ力が素晴らしい心




いちばん後ろから見たソナポケピースは圧巻で。





いつかZeppのワンマンでステージ立って欲しいなーって思ったあ(´∀`)




そして、今回も口笛はコリラーダンス全開でございました!!!!!!!



だってー



いつの間にかステージの袖にまで行っちゃってるし!!!!!




見えなくなっちゃったYO(゚∀。)!!!!








どんどんko-dai<<マイケルになってる……(爆笑)




うん。重要なのはギャップだw←2度目








mattyサンも前まで出てきてたしー



今回、ステージから去るときは追い剥ぎにあったみたいだし!!!!!



いちばん後ろで見てたから追い剥ぎ後は見えなかったけどw











本当に脱いでしまったのですか?(゚∀。) 笑




いちばん後ろで好き放題暴れれて楽しかったけれど。



その部分が見れなかったことだけが心残りです。爆←え?






やっぱりポケさんが好きなのを再確認!!!!!!




ロン君が好きなのを再確認!!!!!!(キュンキュン)




マジでライブ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!






やっぱソナポケ間違いなし((´∀`))♪







次ツアーまで参戦予定ないとか寂しすぎるので。




こちらにもツアー前に予定の合う日にまた来てください!!!!!!!(切実)













引き続き物販へ続く★


スポンサーサイト
EDIT  |  21:58 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
