2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月17日(月)

ロスアミ@OZON

前回の続き~♪


OZONへ到着したのもつかの間。




……。



って階段暑い!!!!!爆(先週の悪夢再び)


今回誘ってくれたお友達BABYSと武道館振りの再会♪


久々♪


お誕生日プレゼントまで頂いてありがとーーー!!!!!!!


それも誕生日の日付入りサイン付き



*おれんじに染まったかえりみち*


西暦と平成で違っててウケタ。笑


欲しいって言ってたの覚えてくれてて


気持ちが嬉しかった(´∀`)


本当にありがとー!!!!


とりあえず並んでたらー。


階段の上からきらきら!!



ワァァァオォォォ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!



さっ●ちゃんが降臨!!!(キラキラ)








お久しぶりの再会にびっくり!!!!


まさかー。


名古屋でOZONで


ファンモンのライブより先に会うとは。爆笑


テンソン上がりーの。


で開場!!!!



整理番号良くて


ロスアミ3周年Tシャツももらえたし!!!!!!


普通に可愛いドキドキ



一組目終わりーの


そしてPIGEON(゚∀゚*)!!!!!


2曲だったけど楽しかったー。


でいろいろありーの(←省略しすぎ)



……。



気づいたら携帯のアラームがブルブル!!!!(振動)




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




早すぎる!!!!!(号泣)



仕方ないのでまた新潟のときにパー


合言葉にひと足先にさよなら!!!!!


男前によろしくって!!!!!(爆笑)


バタバタですみませんです。


でも2週間後にまたすぐ会えるしー。笑


新潟楽しみですなードキドキ



そして


フロアーを出てドアに向かおうとしたら



『しおさぁーーーーーーーん』



…私を呼ぶ声が聞こえる(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!



おぉぉ!!!!!


さっ●ちゃん!!!!きらきら!!


ちょこっと話しーのでパワフルさが増してて


キラキラしてたー!!!!!


今度会うときはファンモンライブ会場でかなっと思ってたから


まさかロスアミで!!!


名古屋で!!!!


会えると思ってなかったから嬉しかったー!!!!!



またファンモンがい続ける限りまた会えるはず!!!!!笑




ロスアミほとんど入れなかったけど。


久しぶりのBABYSと再会したり。


音楽に触れて楽しかったぁぁぁ!!!!!


ソナポケ見れなかったのが悔しいけど。(←まだ言う)




次こそはダブルブッキングしないように


気をつけます。爆


またいいイベントあったら教えてねー!!!!!!



そしてOZONを出て引き続き


電車で次なる目的地!!!!


加藤さんにとっての芸能界二大男前の1人!!!(猿学ラジオより)


男前なあのお方ドキドキ









……が待つ!!!


日本ガイシホールへ急ぐ!!!!!


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ツヅク



EDIT  |  17:24 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
