2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月08日(金)

おまえ達との道in福岡’09(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




いきなりですが【09.12.26おまえ達との道in福岡’09】(1)




この続きです★



SEで現れたケミさんー。



……。




ハッヘ(゚∀゚ヘ)!!!!!




ふんどし姿で太鼓叩いてた!!!!!!(しばしケミさんを凝視)





……。




ポカーン(゚∀。)!!!!←私の状態





最初の登場シーン今回も笑わせていただきました。



さすがケーーミーーーカーーーール!!!!!!(大爆笑)



あなたは神すぎます!!!!笑




そしてお友達が



『ねぇ…奥山さんが押してる!!!!』



その声でステージをちゃんと見てみたら。



手動で一生懸命ケミさんが乗ってる台を奥山さんが押してたところもー







働く男は素敵ですぅ心(←そっち??)


違った!!!!



ここはかなりツボりました!!!!!にかっ(爆笑)



その台…しゅ…しゅ…手動なのか。。。



爆笑してる間にいつのまにやら加藤さんとモンちゃんはステージにいてー



登場シーン知らないっていうか見てなかったし(爆)





そして流れてきたのが!!!!



♪タタタランタタタラン~




…あれれ?希望の唄じゃーーーん!!!!











武道館と一緒だし(爆)



希望の唄が一発目だと。。。



希望の唄歌う前の加藤さんのMCがないのがイヤやーーー(カナシイ)



↑希望の唄のMC好き



そしてどこで言ったかは忘れたけど加藤さんがまたもや!!!





『ライブハウス国際センターへようこそーーーーー!!!!!』(字余り気味)




って



オーーーイ(`∀`)シ!!!!!(心の中で激しくツッコミ)



加藤さんコーラライブのときも言ってたよね?



武道館だからあの言葉はいいのにー!!!!!!(キッパリ)



お気に入りなのかなこの言葉??



思わず友達とまた言ってるって顔見合わせてしまったぜよ。笑





ではとりあえずまずはセトリから★




**セトリ**



・希望の唄


・ぼくはサンタクロース


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・風


・大丈夫だよ


・告白


・もう君がいない


・ガムシャラBOY


・One


・ALWAYS


・桜


・明日へ


・ヒーロー


・メロディーライン


・泣いて笑って夢を見てた


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師


**EN**


・GO!GO!ライダー


・太陽おどり~八王子音頭~


・君の手の平でダンス09


・旅立ち


・Lovin'Life



(セトリはmixiから拾いもの)



…計25曲??(゚∀。) 結構歌ってますねー



そしてアンコール前までは歌う順番も曲もほぼ武道館と一緒とか(爆)



蘇る武道館ーーーーーーーーーーー!!!!!!








ってここは福岡なわけだしー



今までのおま道も日比谷、大阪、名古屋を比べるとセトリ結構違ったしねーーー



福岡は福岡のライブが見れると思ってたんでー



ええええええ(゚∀。)

って少し思ったのはここだけの秘密(ボソッ)





そしてこの先からは時間が経ちすぎたため上手く書けそうにないので



自分の記憶記録用に箇条書きでお伝えします(爆)




ではスタート★




・ぼくサンで加藤さんがぼくサンダンスやってくれず。(ガーンえっ・・・)



・思わずやらないーーーってボソッっと呟くわたし。笑



・加藤さんがすでにバテ気味。爆爆爆



・さすが加藤さんすでに三十路+1歳!!!!!!(手厳しいあぁん?)



・そのまんま東へーーーーー!!!!ファン霧もちろんかからず(当たり前)



・加藤氏よりもその東といったらお隣のお友達が気になる。。。



・今回は大丈夫みたいで安心する。



・恋片でミラーボールが回りだしキレイだった。



・加藤さんへ君に恋の片道切符を捧げる(笑)



・風に切なくなる。(半泣き)この時期に風は反則だろぉーーーーーーー!!!!!


・モンちゃんパートになってDJブースの方に下がってく加藤さんの後姿&背中が好き心(かと萌えポインツ)



・マニアックすぎるかと思いきや後でココ好きッっていったらお友達も同意してくれる(笑)



・大丈夫だよの照明のオレンジがかった感じが好きー



・優しく歌う加藤さんとモンちゃんが好きー



・思わずその手を伸ばしたくなるー(大丈夫に不思議に思える)



・もう君がいないでは雪なんか降ってきちゃう(笑)



・そしておまちかねのガムシャラボォォォーーーーイ!!!!!!



・モンちゃんパートのGo to GO!!!!の雄たけびはーーーやっぱり●●~んジャンプ!!!!!



・今回も●●~んジャンプ飛ばせて頂きましたd(`Д´*)グッ!!



・そしてもっといけるだろーーーー!!!!ここで後ろ向きになる加藤さんの背中好き心(かと萌えポインツ2)



・ALWAYSでまた加藤さんが高くジャンプーーーーっ!!!!



・後ろから見る加藤ジャンプはすげかったーーーーしゃきん(驚き)



・いつも通りマイクを向けられた部分はアンコールで歌えない分熱唱でw



・メロディラインの跳べ跳べ跳べっていうどSな加藤さんが好き心(かと萌えポインツ3)



・泣いて笑っては武道館のときみたくしゃがみこんで歌う加藤さん。。。



・この曲のときの加藤さんホントにしんどそうだったなー







…はいっ!!!!



そして今回のライブでいちばんグッときた場面。。。



ちっぽけな勇気の前の加藤さんのMCがヤバかったーーーー!!!!!(涙)



俺達が後ろから支えるからー一歩踏み出す勇気を持ってください



みたいなー(記憶曖昧)



ニュアンスなことを加藤さんが言いましてー



もぅぅぅぅぅぅ!!!!!!













ココロが耐えるのにしんどかった!!!!←え?



泣きたいときは泣けばいいのにー泣かないタイプなもので。。。



↑素直じゃない




そしてちっぽけな勇気。ちっぽけな拳。



わたしいつもここはステージよりも思わず会場全体を見渡す場面。。。



今回も会場いっぱいのBABYS(だって今回立ち見も出てたし!!!!)+



加藤さん+モンちゃん+ケミちゃんの拳。



いっぱいの拳は見てるだけで勇気が出るそんな感じでしたー



そして




加藤氏>『最後の曲ーーーーーーーーー!!!!』



会場>『ええええええええーーーーーー!!!!』




♪タラランズチャズンチャ~(イントロ)



最後なのはいつも寂しいけど歌われないとマジでわたしのテンション下がるこの曲!!!!


私の大好きな西日と影法師タイムーーーーーハート



今回も武道館のときみたくー



スクリーンの辺りまで3人で歩いて行進しながら歌っててー




ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン




このときの三人の楽しそうに歌う感じと笑顔がたまらなく好きだーーーーーー!!!!!!




って!!!



♪ランドセル背負ってる~で反対側(モン側)へ行こうとしてたのに……



モンちゃんが忘れてたっぽくて。。。



加藤さんつまってたよーーーーーーーーー(ノ∀`)笑



あっちあっち!!!ってモンちゃんに言ってる加藤さんの感じとかー



モンちゃんのああ!!!って思ってる顔とかー



ザリガリ釣りやってる加藤さんとかー








ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



そんなやりとりみてたら自然と笑顔になれましたあ心



西日のときの照明いつもキレイだしきらきら!!



メンバーはいつも楽しそうに歌ってるしー



今日の自分が一歩進んだ明日へと踏み出せるように。



ここのフレーズがたまらなく元気をもらえます!!!!!



アリガトウございます!!!!



ファンモン大好きだーーーーーー心



加藤さんもやっぱり好きだーーーーーー心



ってことで本編終了~♪



引き続きアンコールへと続く!!!!日記も続く!!!!(←毎度長い)



スポンサーサイト
EDIT  |  17:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
