2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月17日(土)

おまえ達との道in名古屋~09開幕~(2)

アンコール!!!!!!アンコール!!!!!!



に若干戸惑うも。…しだいに




♪ALWAYS~どんなに君が遠くへ



を歌うBABYSの声が聞こえてきて


一緒に…小さな声で歌う。笑



だってもう疲労困憊 !!!!






水分が欲しい……(切実)


歌うもなかなか出てこない(゚Д゚≡゚д゚)


加藤さんぶっ倒れてるのかな?なんて頭をよぎるものの


歌い続ける。(小さく)





そしたらキターー!!!!!!



ステージをガン見してたのに














まさかの花道から!!!!!爆爆爆


それもわたしのとこは花道近いのにワンテンポ気づくの遅れた(ノД`)・゜・。



これってNHKの観覧に行ったときと同じパターン。笑


デジャブ!!!!!


でも一気にヒートアップドキドキ



加藤さんに惚れてまうやろーー!!!!!(←言いたいだけ)



~アンコール~


●GO!GO!ライダー


銀テープぷしゅーー!!!!!!(発射)



やっぱり取りたいから手を伸ばす!!!!!


何も文字書いてなかったけど。



もちろん手に巻きつける!!!!


やっぱりGO!GO!ではじまるライブ


楽 し い!!!!!


テンションだだ上がり!!!!!


ウーハー!!!!!!


●One


♪タンタンタン~(←イントロ)


タオルだ…ガーンщ(ll゚д゚llщ)(←心の声)



すでに疲労困憊を通り越して灰だったけど


ここはもうひと頑張り


おニューのタオルを振り回す!!!!!!!



すでに腕はボロボロ。


左右替えて超必死!!!!!!!


このときも1階、2階、3階…左右や前後振り返ってみたら


タオルを振り回す光景で


すっごい綺麗で


会場全体がひとつになってて圧巻だった!!!!!!


その一言に尽きる。


そしてワンマン恒例


加藤さん『俺がワンって言ったらマンって返せー』



の一声から会場中が



加藤>ワン



会場>マン



加藤>ワン



会場>マン



会場屋内だから声が響いてて野外にはないよさだなーって


ワンマン!!!!!!最高だった!!!!!



●桜


新曲『桜』


2月発売の…って加藤さんがいった瞬間。


てっきり新曲『雪が降る街』の方を披露してくれるんだと思ってたから













発 狂!!!!!!


でもイントロが流れてきた瞬間すぅーっと会場全体が静かにみんなで聞き入ってた。




手拍子も忘れてじーっと3人のパフォーマンスを見てた。



素直にファンモンの曲だからってだけじゃなく


あぁーこの曲よい曲だなぁーって心にすぅーっと染みわたったの。





曲が終わった後も会場全体が余韻で


しーん。(超静か)




いつもなら誰かしら叫ぶのに誰も何も言わず



余韻にひたってる光景がファンモンライブにしては珍しくて。


でもあそこでは叫ぶ気にはなれなかった。


ずっと余韻に浸ってたかった。









加藤さんはなんで静かなの?なんてその後のMCで言ったけど


会場全体の心にすぅーっと染み渡ってたんだよ。きっと。


たくさんの人の心に届いてくれるといいなぁ。



●ちっぽけな勇気


俺たちは!!!!!


でジャンプ!!!!!(どーん)


ときには後ろを振り返りで


前列のBABYSさんたち一斉に振り返る!!!!!


(*゚Д゚*)


心構えは一応あったけど



よくライブで見かける方たち&顔見知りBABYSさんたちだったので…


一斉に振り返った瞬間は…ちょいびっくり。笑


BABYSさんたちの激しい動きにわたし何度となくステージ見忘れてそっちに気をとられてた瞬間あったもん(´∀`)


そしてちっぽけな拳




3000本の拳が会場全体に立ってた








鳥 肌!!!!!(にょーん)


いつもちっぽけには何かつかめる気がしてくる




ありがとありがとー(叫び)


今回も気づいたら叫んでたそして3人がはけていって

(*`゚∀゚)"ハッ



我にかえったらまだ


ラビン歌ってないーーーー!!!!!!!!!



ってことでWアンコールあるなと悟る。笑



♪ALWAYSどんなに君が~




3人予想通りキターー!!!!!!



~Wアンコール~


●Lovin’Life


まだこの曲歌ってないってことはWアンコールあるってことバレテるよねーみたいなことを加藤さんが言う。(←超曖昧)












そのとおりばれてます!!!!!!笑



そして曲紹介


加藤さんが会場へむけてマイクをむけてBABYSたちに曲紹介を


せーの






『Lovin’Life~!!!!!』(BABYSの声)





もう終わりなんだなって思ったら切なかった。。。



この時間もっと長く続けばいいなって。。



でも今回もOneLoveを





加藤さんに捧げれたしドキドキ←え?。笑



ケミちゃんは小さな君を守らないで靴でパコーンしてたし!!!!爆笑




たったひとつの愛をファンモンに捧げましたドキドキ



ラビンでライブ終わるの…めずらしいなーって思ったけど



切なくなったけど





本当に幸せに満ち溢れたライブで最高でした!!!!!



**セトリ**



・モーニングショット


・勝負パンツ


・そのまんま東へ


・あなたへ



◆◇片思いメドレー◆◇



・虹の架け橋


・ナツミ


・風


・ぼくはサンタクロース


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇



・恋の片道切符



・もう君がいない


・大丈夫だよ


・ALWAYS


・泣いて笑って夢を見てた


・西日と影法師



**EN1**


・GO!GO!ライダー


・One


・桜


・ちっぽけな勇気


**EN2**


・Lovin'life



スポンサーサイト
EDIT  |  17:24 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
