2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月14日(木)

100万円当たったら。

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中


今日はネタがないから。

ブログネタ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!


宝くじで100万円当たったら。

どう使うかなんて決まってる!!!!!!!!!



……。



もちろん!!!!!!!!!!!!!










ライブ遠征費!!!!!!!!!!!(即断即決)


そして。

残りは貯金!!!!!!!!!



今度は。

現実逃避の度が過ぎすぎて。

本気でヤバイので。





切実に。

100万円当たんないかなー。


……。


とその前に。
















宝くじ買ったことなかった━━━!!!!!!!!!!!!!!爆爆

最初から。

当たらない気がして。

1枚300円も出すのが。

惜しいから━━━!!!!!!!!!!!!!!(やけに現実的)



さて。

あんなとこまで。

行くの。

どうやって親に話そうかなー。←唐突


もうあの日程。

話しちゃったからバレてるし。爆


その前に。

ライブ行ってから。

ファンモンモバイル。

チェケラしてるらしい。

姉から。

旅行だとごまかしても。

バレること確実!!!!!!!!!!!笑


実際。

半分以上旅行だけどー。


嘘ではない!!!!!!!!!


自爆しないようにしないと。


あぁー。

青い海で頭いっぱいー。笑



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
