2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月25日(木)

おまえ達との道in大阪2010(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




mixi放置してたのに久しぶりに日記をテンション上げて書いたんですがーーー



ちょっと工藤さんに読んで欲しい部分があったんで…



したらーーー








足あとなかったし。爆爆爆



アンケートにも書いといたからまあいいや…ってことでこっちにも書きますよ★



マイミクさんも久しぶりに日記書いたのに覗きにきてくれたり、コメントまでしてくれてありがとうですーーー(感涙)



コメ返はまたゆっくりします←え?




今回はがっつり書かないつもりだったけど。



暇なんで記録用に書いてしまえーーーー!!!!!



ってか長すぎるのですみませんです。。。




10.2.21



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in大阪



@大阪城ホール




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg





城ホールへきちゃったなーーーーーってことで。



かなり感慨深いです。




が、席について戦闘態勢整えたらすぐウェーブ!!!!!




がはじまってーー



ワォΣ(゚∀゚*) キレイ…



アリーナの会場じゃないとできませんよねぇ。。。



ウェーブはもう一人の方のライブもしますが(笑)



はじまる前にやるとは新鮮でした★




そして暗転!!!!!



サルピカちゃんが超キレイでしたねぇ。。。



毒ついてすみませんねぇ。。。



思わずキレイーーーって呟いてしまったよw




SEが流れてーーー




ケミさん登場!!!!!




ワォΣ(゚∀゚*)



バカ殿ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!爆笑



いつの間にか白いのが取れててーー



白いのはパックだったそうでーーー。



頭いいな。笑



ケミちゃんの顔はライブ中すべすべだったに違いない。。。




『ファンモン幕府のはじまりだぁぁぁぁーーーーー!!!!!』




で、タラタラタラタラ~♪(イントロ)




…ってかまた希望の唄Σ(゚∀゚*) !!!!!




またお友達と顔見合わせてしまったよーーー



↑最近の定番(笑)




加藤さんのMCが聞きたいのにーーーーーー!!!!!!






で銀テ、ビューーーーン!!!!!




ワォΣ(゚∀゚*)




初っ端から銀テ飛んでくるとは!!!!!




ってかー最初から驚きっぱなし



……で、ちぎれたやつしか取れなかったんですがーーー



お友達に後でわけていただきましたーーー(ありがとう)




*おれんじに染まったかえりみち*-100225_1922~01.jpg




ちゃんとメンバーからの文字書いてあるんだよーーーーー!!!!!



お金かかってますねぇd(`Д´*)グッ!!←そこ?





ってことでセトリはこんな感じ★




(mixiからの拾い物)



*セトリ*



・希望の唄


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・泣いて笑って夢を見てた


・大丈夫だよ


・桜


・告白


・One


・ガムシャラBOY


・涙


・明日へ


・ヒーロー


・夢


・メロディーライン


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN


・GO!GO!ライダー


・太陽おどり~新八王子音頭~


・君の手のひらでダンス09'


・Lovin'Life





……おま道ではじめて全シングル歌ってないですねー



もう君がいないは苦手なんでいいけど(爆)



旅立ちは聞きたかったなー




ではーーー




ここからは覚えてることを箇条書きに!!!!!←全部はレポれない



レポれるとこはレポります★




・モーニングショットでもっと声出せーって手振りする加藤さんにキュン


・大丈夫ってマイクなしで叫んだ加藤さんに鳥肌モノ



・桜のときの加藤さんが超良い顔して歌ってた



・桜の君をぐっと守る加藤さんが好き(結局)



・告白はじまる前に加藤さんとモンちゃんにあたった照明が超キレイだった(かっこよく見えたw)



・タオルを広げるときにいったらええやんタオルではなかった為。。。若干きまづかった(爆)



・おNEWのタオルはパタパタしてから振りましょうー目が超痛くなる(爆)




そしてーーー?



大好きなガムシャラボォォォォォーーーーーーーーイ!!!!!!!



炎がボォッボォッしてて熱いーーーー(炎)




やっぱりファンモンは何も考えずに暴れられる曲が好き★



ガムシャラさんは歌詞も好きでーーー(特にモンちゃんパート)



何もかも忘れてジャンプジャンプするのも好きでーーー



ち●~んジャンプをお友達と目合わせて勝手に飛ぶのも大好きでーーー















そしてくるりと向ける加藤さんの背中がとっても大好き心



↑背中好き(笑)



そしたら今回ーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ちょうど目の前のベスポジで加藤さんが背中を向けてくれましてーーー




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





その大好きな加藤さんの背中に向かって大きな声で



『もっといけるだろーーーーーーーーーーーー!!!!!!』(叫)



力いっぱい叫んでやりました。。。




思わず加藤さんの大きな背中に涙しそうになりました。。。



ここいちばんの泣きポイントでした…(涙)



・涙で涙する加藤さん。(ジーン)



・明日へではレーザーがキレイだったー



・会場がおぉぉーー(感嘆)ってなってそっちにも感動



・加藤さんが2番の歌い出しを間違える(驚)



・あんなにららららってごまかしてはっきり間違えてるのはじめてみた。。。



・ヒーロー前のMCでお父さん好きな人ーー?(曖昧)だったかで手挙げれず(爆)



・株はまた急落~♪で一緒に急落して楽しすぎる!!!



・たぶんヒーローのとき、モンちゃんがありがとーって言いながら歌ってた



・2%西岡さんのために歌った夢



・旅立ちからのシングルライブ初披露立会い記録更新(笑)



・でも…夢は苦手すぎる(爆)曲聞いてなんだか息苦しくなったー



・メロディーラインの加藤さんの跳べ跳べ跳べ!!!!がやっぱ好き。笑



・モンちゃんのキックがかっこよす(*´д`*)



・またもや加藤さんがキックやらず萎えるーーー(笑)



・モンちゃんのひたすら連打がエロイーーーー(笑)



・カウンターは0で加藤さんカメラ意識しすぎーーー(笑)




…そしてALWAYSと続くのですがーーー




長くなったので続く!!!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  19:30 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
