2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月07日(火)

希望の旅路~ZEPP FUKUOKA~

09.4.5



FUNKY MONKEY BABYS希望の旅路in福岡!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090404_1139~0001.jpg





とうとう私。



ファンモンライブの為に九州初上陸しちゃった。



アハッ(-∀-)←笑うしかない




名古屋からお友達タメっ子BABYSと二人


夜行バスで約半日の大移動!!!!(←ケチる為)



ちなみに新幹線だと




夜行バスの倍の値段!!!!!!


でも3時間半くらいで福岡着きます…



アハっ(-∀-)←笑うしかない(2回目)






意外にバスが快適で、座席の間あいだにカーテンがひかれたり!!!


ビデオ上映があったり!!!!(←夜行バスで初めて遭遇)



あっという間に九州!!!!


福岡遠くないって思ったし!!!!(←完全な感覚破壊)





そして福岡到着!!(どーん)


って雨(どよーん)


マジテンション下がる…


朝マックでラジバンダリして(←遠征の定番)


(中略)


いざ会場へ!!!



ヤフードーム前でお友達BABYSと二人テンション上がり(←会場のすぐ前)



フォークスファンに紛れて写真撮影大会!!!!←え?




会場の方に行ったら…















奥山さんみーつけた発見(・∀・)!!



会場のところでお仕事中で中に入ってくわけにも行かず。



呼びとめるには遠いしで




メンバーへのお手紙託すタイミングがなかなか図れなくて


……



軽くお仕事してる後ろ姿を気づいて光線出して見てた(爆)←怪しい







結局。



奥山さんが外に出てきたタイミングで話しかけて手紙託すことができました♪


広島で話しかけたことも覚えててくれたぁぁ!!!!



どこからきたと思いますか?って聞いたら………




奥>米子?(超笑顔)



私達>……えっ…(苦笑)



って米子は参戦してないよ(-∀-)


たぶん広島で話しかけて、福岡に現れたから間をとって言ってくれたと思います!!!



戸惑いつつ、ちゃんと愛知からとって伝えときました(笑)





そして一旦ホテル戻って



いざ戦闘態勢!!!




今回も加藤さん側で参戦!!!!(二人ともカトラバ)



整理番号的にも、場所的にも届かないかと思ってたファン霧も、ファン水も浴びれたのが嬉しかったぁ!!



ファン霧浴びるとテンション上がるぅぅ(´∀`)


加藤さんファン霧よく頑張ってくれました!!!(←何目線)




今回は、加藤さんの目線とわたしの目線同じ位置!!!!(きゅーん)



ある意味遠くても、加藤ベスポジ!!


ナツミでは。



加藤さんのヲタダンスに爆笑!!!




恥ずかしがるなーって言いつつ。



ダンスしてたけど…




やっぱりナツミはモンちゃんだなー(キッパリ)



あなたへでは。



加藤さんのタオルがほぼ真横に飛んできたー!!!(興奮)




ってもちろん取れてないよー(泣)


大丈夫だよ。



加藤さんの『大丈夫』



今回のあの呟き具合。。




ヤバい(´;ω;`)


わたしを泣かせる気ですか?泣



そしてMCが頭が回らなくてグダグダだった加藤さんに


モンちゃんが旦那(加藤さん)より頭回ってないけどって言いつつ←え?


MCしてくれたぁ♪


それも今回


モンちゃんが『桜』の曲紹介振りしたの!!!!!


珍しい…


モンちゃんかわいかったなあ(*´д`*)




そして福岡。


アンコールで


『アンコール』コールが起きてた!!!!





いつもワンマンライブは大体『ALWAYS』の合唱が起きて


アンコールって言っててもわりとすぐに合唱に変わるんだけど…




ちょっと戸惑ったけど。




そのあと起きた合唱よりも明らかに『アンコール』って言ってたときのが声も大きくて


まとまってて。


それならそこまでこだわらなくてもいいのかなー?なんて思ったり。


初めて参戦する人?って加藤さんが言ったとき。




思いのほか手いっぱい挙がったもん!!!!



そして地元のBABYSが多かったなー。


モンちゃんがMCのときに。


福岡の人ー?



半分くらいの手が挙がった(たぶん)






福岡以外の人ー?






はーい!!!!(はりきって)


お友達BABYSと。


ライブ会場で会って一緒に参戦したマイミクの京都BABYSさんと…


挙手!!!!



そしたらモンちゃん。



九州の人はそのままで


……(・_・)


おとなしく手降ろすわたし達(爆)



周りを見渡せば。



ほぼ九州のBABYSだった!!!!!




地元でこんなに集まるなんて福岡すごーい!!!!




1月の名古屋ワンマンのときは


遠征組がほとんどだったのにな。(←地元としてはちょいショック)




そして




モ>それ以外の人ーーーーー?




はい(・∀・)!!!!




はりきって!!!!



し>愛知ぃぃぃーーーーーーーー!!!!(連呼)




してたら。




隣で




>京都おおおおおおお!!!!!(連呼)





してた京都BABYSに敗北!!!!!爆爆爆



京都は加藤さんが呟いてたのに愛知は届かなかったみたいハートブレイク


でも愛は届いたと思うことにします!!(←ポジティブ)


周りにいたBABYSに私達。



そんな遠くから?って驚かれて呟かれてた。笑




今回の福岡ライブ。



加藤さんが会場中がアンコールしてる最中。


なんでこんなに頭回らないんだーって



自己分析したら舞い上がってて、気負いがあって、だからグダグダなんだって言ってたけど



福岡ってこの土地。




最初は5人だったファンモンライブが今日は2001人の会場いっぱいのBABYS。




嬉しいんだなっていうのがすごい伝わってきた!!!



MCのときも



グダグダだけど。俺たちは歌うことしか取り柄ないけどちゃんと伝わってる?って







もちろん伝わってるよ!!!!(キッパリ)




またこの場所にファンモンに会いに帰ってこようって思ったし。



ファンモンにかっこよさを求めてはわたしは決してなくて(笑)


あの熱いライブ

ガムシャラなライブ


曲。



雰囲気。


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんの3人のバランス。


全てが大好きなんだって今回福岡ライブで改めて感じました!!!


最幸なライブだったよー



上手く言葉にできないけど。


加藤さん、福岡に思い入れ相当あるなって感じたぁぁ(´∀`)



福岡まで本当にきてよかったです!!!


今回の福岡は、わたしの参戦予定には最初は全く入ってなくて…


さすがに九州上陸は遠いしさけてた部分あって


福岡行かない?って誘われたから





…(悩む)


行く!!!!←わりと即答


お友達BABYSに誘われてなかったら行かなかった福岡。


遠かったけど本当に行ってよかったって思えて。


福岡。



ファンモンとBABYSとで作り上げたライブだってすごい感じるライブでした!!!


誘ってくれたお友達BABYSに感謝です♪


幸せな時間をありがとう!!!!



あんな加藤さんの嬉しそうな顔みたら












また福岡来ちゃいそうだなー。←え?


スポンサーサイト
EDIT  |  18:36 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
