2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月12日(月)

おかえりなさいっていうから。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと!!!!(しつこい)



加藤さんが帰ってきた!!!!



ブログ更新されない日々はちょっと寂しかったよー。(←めずらしく素直)



完全復活おかえりなさいドキドキ




更新されたブログ、久しぶりに見た加藤さんの写メに
















思ったよりかなりテンションが上がった自分に驚いた!!!!



カトサーーン(*´д`*)



思わず保存してしまったし!!!!!笑



よく見てみたら帽子被ってるし、マスクしてるから見えてるの…











加藤さんの目だけだけどーーーーーーーーー!!!!!爆



なんかー目に力こもってる気がするのは気のせい?



……。



最近、加藤熱落ち着いてたのになー。



去年の秋なんて三度目のピーク真っ只中だったのに。爆



今年の秋はだいぶ落ち着いています。



もう落ち着かないととマインドコントロールし。



ライブも行けるとこは無理してでも全部行っとこうっていうのはやめたら












いつもにも増してだいぶ落ち着きました。爆



落ち着きすぎて最近のヘビロテCD!!嵐のベストばっかり聞いてました。爆爆←え?



ファンモンは好きだけど、好きだからこそ聞けなくなるときがあったり。爆爆






でもとにかく無事に治ってよかった!!!



加藤さん待ってたよーーーー土曜日会いにいくからねっっ!!!!






















早く加藤っ!!!ていう愛の言葉を←え?



ライブで叫びたいな。笑



EDIT  |  20:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
