2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月21日(日)

*09.06.21*

ここ1週間ずっと寝不足&飛び回ってたのと


昨日、夜行バスで帰ってきて。


栄養ドリンクをグビっと飲んで!!!!


そのまま5分で支度して(超マッハ)



仕事へ行った反動とで体調が芳しくありません。




だるーーーーーい。



昨日はメール打つのもしんどくて。


頭が回らなかった!!!!!爆爆



でも心は満たされてるんだよー。




今日は静岡へ行くんだけど



ぶっちゃけ静岡行くのかなりしんどーーい


やめたーーーい。



こんな気分で行くのがかえって申し訳ないな…ごめんなさい。



でも行くからには楽しんでこなくちゃ!!!!!




武道館ライブについて


書きたいことはたくさんあるのに


上手く言葉に出てきません。



頭が回りません。



いつもならお友達BABYSと名古屋で別れてからの帰り道


i Podでファンモンの曲を聞きながら


電車に揺られ帰るのに。





ファンモンの曲を聞きながら帰ってきたら。


聞かないうちからすでに泣きそうだったので(←怪しい)


このまま聞いたら電車の中で号泣しそうだったので


やめときました。笑



そして。


あれだけ初武道館テレビで流れそうだからー。


めざまし予約してきたんだーって


言ってたわたしでしたが。


みんなにさすがーなんて褒めていただいたのに。


家帰ってウキウキしながら見てみたら


日にち間違えて予約してたから映ってなかった!!!!!!爆爆


詰めの甘さに失笑!!!!!


見たかったなー(しょんぼり)



……。



また落ち着いてから武道館ライブについては書こう。



東京観光の話も書きたいし!!!!!



いまは。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。





ではー。


気合入れて静岡行かなくちゃ!!!!!!!!!(無理やりテンソン上げる)




EDIT  |  08:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
