2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月29日(火)

【2009年1月~6月ライブ参戦の記録】

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



本日11時をもちまして仕事納めーーーーーーー!!!!



2009年もあと少しということでーーーーーー!!!!!



ライブ日記ブログとしてはーーー



今年参戦した主なライブを振り返ろうと思います!!!!(ジャジャジャーン)←唐突



福岡日記は…。














来年に持ち越しかな。爆




◎一月◎



12日・おまえ達との道in名古屋~09’開幕~



*かと側1●列




*おれんじに染まったかえりみち*-090115_2207~0001.jpg



おま道が名古屋にキターーーーーーー!!!!!ってことで決まったときからすごく楽しみにしてたこのライブドキドキ





前の年は名古屋になかなか来てくれなくてー。



だから余計嬉しかったりしたものです。



センチュリーにきてくれるなんて素晴らしい★



名古屋ーーーって加藤さんが叫ぶ度に嬉しかったなーーー



そして桜の初披露。



てっきり雪が降る街だと思ってたのに嬉しい誤算!!!!笑



曲の終わりいつもならワーーーって叫びだすのに。


会場全体がしーーーんと余韻に浸っててその光景になんだかすごく感動したのですよドキドキ



メドレーも初めてだったし!!!虹の架け橋も聞けて嬉しかったなーーー



そして名古屋ワンマンといったら!!!



一瞬だったけど加藤さんのキラキラ具合にやられたのが良い思い出ですドキドキ




24日・オンタマカーニバル09



*モン側1●列



*おれんじに染まったかえりみち*-090124_1240~0001.jpg




わたしのなかでは横アリ=福山雅治ライブイメージなので。笑



横アリで歌うファンモンはただただすごかった!!!!



表情なんて全然見えなかったけどーーーライブすごい楽しかった思い出がある!!!!



そしてケミちゃんがDJしてるときにステージ横にいた



モンちゃんの踊りが!!!!








なんともいえず可愛かった(゚∀。)ズコーーン!!!!!




◎2月◎



14日・元気のミナモトライブ



*かと側



なぜか勢いだけで東京まで行きひとり参戦ーーーーーーーーーっ!!!!笑



武道館ライブ決まりましたって番組中のMCだったかで加藤さんの口から会場で聞けて。



ホントに嬉しそうな顔見れたのが嬉しかったドキドキ





14日・ソナポケ@109無料ライブ




*おれんじに染まったかえりみち*



確か前日のブログで急遽やるーーーって見て。



ミナともライブ終わったあとにこれまた勢いだけで渋谷へGO!!!!笑



名古屋でしかソナポケ見たことなかったから新鮮だったーーー!!!!!




21日・ビックエコープレミアライブ



*モン側



お友達BABYSのおかげで参戦できたプレミアライブ。



200人キャパで3人が超近かった!!!!



このときあった握手会。



握手しにいったら加藤さんに名前呼んでもらえてテンションあがりまくりましたドキドキ






◎3月◎



3日・安室奈美恵ツアー@名古屋



初安室ちゃんーーーードキドキ



しかしアリーナの後ろから2列目埋もれて全く見えず。爆爆爆



8日・インストアライブ+握手会(愛知)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090307_1142~0001.jpg



とりあえず!!!!



ファミレスでお友達BABYSと一夜を明かしたのが良い思いでです。笑



それにしても待ち時間が寒くて膀胱が破裂しそうになったのしか覚えてない!!!!爆



このときの握手会は名前呼んでもらえず。爆爆爆


16日・希望の旅路(名古屋)



*かと側




ツアー初日!!!!



それもお友達に取ってもらったチケットが神番(キラキラ)



かと側ベスポジゲットしてーーー超テンション上がったし!!!



初日に行くっていうのはどのアーティストでも初体験でかなり楽しかった!!!!



今思えば微妙にセトリも違ったしねーーー?



覚えてないけど。爆



一緒に行ったお姉も楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁドキドキ



17日・希望の旅路(名古屋)



*かと側



名古屋2日目!!!!



やけに初日よりゆとりがあってジャンプしやすかったーーー!!!!



そして今でもアンコールで



お友達BABYS曰く『GO!GO!ライダー』歌ってるモンちゃんのマネしてた



加藤さんを見なかったことが未だに悔やまれてなりません。笑





21日・希望の旅路(大阪)



*かと側



*おれんじに染まったかえりみち*




大阪2日目ーーーーーーーーーーっ!!!!



なにやら最前なのにライブを冷静に見つめてた覚えが。爆



ポジション取りを間違えた感ありでしたねーーーー(失敗)



スタンディングにおいてポジション取りは重要だということを悟る!!!!




28日・希望の旅路(広島)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090328_1424~0001.jpg




奇跡が起こったために最初は参戦予定じゃなかったお友達も誘い。



お友達BABYS8人横並びで参戦ーーーーーーーっ!!!!



あの奇跡はもう二度とおきないと思われます。




29日・希望の旅路(広島)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090328_2052~0001.jpg



前日に引き続き奇跡が起こりすぎてーーー




あの奇跡の広島2DAYSの神すぎるチケットはありえんーーーーーーーー!!!!!



確実に神が舞い降りてたなーーー!!!!(ひらひら)



みんな別々に取ったのに…住んでる場所すら違うのに。



ビックリだヽ(゚∀゚*)ノミ♪



おかげで楽しい思い出がいっぱいできた!!!




◎4月◎



5日・希望の旅路(福岡)



*かと側



*おれんじに染まったかえりみち*-090404_1139~0001.jpg



福岡は最初は行かないつもりがー。



お友達に誘われたため。



ついにファンモンを追いかけ九州初上陸!!!!



でもツアーで福岡参戦してなかったらおま道in福岡行かなかったかも…。




19日・DREAMS COME TRUEツアー@名古屋


*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0001.jpg



初ドリカムーーーーーーー!!!!



ドリカムはやっぱり一度は生で聞いとくべきアーティストさんでした。



美和ちゃんの声は本気ですごかった!!!



21日・希望の旅路(富山)



*モン側



今年参戦したライブでいちばん楽しかったーーーーっ!!!!



エアコン壊れて水ぶっかかるしライブ中断とかハプニングいっぱいあったけど



その分貴重な体験ができたし!!!



そしてツアー唯一のWアンコール。



泣いて笑ってだけの予定だったらしいけど。



君手コールしたら君手まで歌っていただいてー。



マジデ楽しすぎたあドキドキ



この日モンちゃん側からの参戦でー。



君手のとき指差しをいっぱいくれたモンちゃんにノックアウトされてしまい。



暫くわたしモンラバでした(←え?)



でも加藤さんのあのときの投げチューは忘れられん。笑




◎5月◎



3日・希望の旅路(香川・小豆島)



*かと側



お友達BABYSと完全に旅感覚で行った小豆島!!!!



うどんがめっちゃ美味でしたドキドキ(←そっち?)




29日・福山雅治・福山☆いきなりの大感謝祭in武道館



*おれんじに染まったかえりみち*-090529_1641~0001.jpg


ファンモンとともに武道館へ初上陸する予定が嬉しい誤算。笑



1階席だったけど。


センターステージだったからよーーくましゃが見えてポッドキドキドキドキ





◎6月◎



6日・KAME&L.N.K・LIVE TOUR



カメリンワンマンーーーー!!!!



最初行くの迷ったけど結局参戦したライブ。



まさかこれがカメリンライブ最後になるとは…(涙)




13日・MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009




*おれんじに染まったかえりみち*



とうとう私のぶっとび具合もピークです。爆



お友達BABYSの勢いにのっかってつい行くこと決めてしまった宮古島。



天気が悪くてスコール降ってくるし!!!



雷鳴るし!!!で私のトラウマがピークのときに。



いっぱい笑わせてもらったあのシモブクレコードの物販のおじさん。



いまでも元気にしてるかなーーー?



また会いたいなドキドキ



そういえば宮古島の日記結局書いてないし。爆



今さら書こうかしら?(←無理)




14日・MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009後夜祭



後夜祭はなんだかーーーダラダラと時が過ぎて。



DJタイムなく終了ーーーーーーーーっ!!!



ええええええ(゚∀。)



な感じでしたがーーー最後のハイエータス終わった直後にまた雨が強く振り出したのにはびっくり!!!



終わるの待ってたみたいで神がかってたー。



ライブ行く前に宮古島観光してたら奇跡が起こり!!!



びっくり(゚∀。)




18日・おまえ達との道in武道館



*かと側●列目




*おれんじに染まったかえりみち*



武道館初日ーーーーーーーーーーー!!!!



武道館の客席が埋まってく様子にライブ前からお友達二人と大号泣!!!!(感涙)



そしてナツミでまた号泣!!!



うちら二人完全に泣きの日でした。爆



まさか武道館初日のオフショットにあれが採用されるとはねぇ。爆爆爆



ぐだぐだだったのにヘ(゚∀゚ヘ)




19日・おまえ達との道in武道館



*モン側●列目



武道館2日目ーーーーーーーーーーーーっ!!!!



前日とは裏腹に楽しすぎて笑いっぱなしで暴れっぱなしで。



ライブよく覚えてない←え?




21日・福山雅治・道標ツアー@静岡




*おれんじに染まったかえりみち*-090621_1638~0001.jpg



初エコパーーーー!!!!



そしてツアー2日目だったからネタバレも読まずに参戦!!!!



花道来てくれたときは初めてましゃの表情を肉眼で見えたし!!!!笑



マジデかっこよす.゚+.(´∀`*).+゚



セトリもアルバム発売まだ前だったから今思えば微妙に違ってドキドキ



squallとかHeartが聞けて嬉しかったドキドキ



今度からエコパも活動範囲に入れようと誓う。笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




とりあえず6月までのざーーーっと半月を振り返ってみたけど。。。



3月のインストアライブからツアー福岡までほぼ毎週末。



ファンモンライブ行ってるし。。。



6月の宮古からの1週間の全国各地へ飛び具合がひどすぎる!!!!!爆



よくお金あったなーーー(遠い目)




では引き続き!!!後半へ続く~♪






スポンサーサイト
EDIT  |  13:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
