2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月08日(日)

3バージョン。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



あまりにもびっくりしてテンションがゴンっと上がったので書いてしまいましたー。



ファンモンのことじゃないから興味ないだろうけどごめんねえええ(ノ∀`)


















……。




あのーーーーーーーーさーーーーー。



12月にCD出すなんて聞いてませんけどーーーーーーー!!!!!!爆爆



それも公式に出てないのになぜに先にラジオ番組のHPにさらっと書いてあるのか…



意味不明すぎて興奮したーーーーーーー!!!!!←え?




いつCDになるかわかんないからいつでも聞けるように



着うたダウンロードしちゃったのに……(結局)



するんじゃなかったな。爆爆




それも今回もシングルのくせに3バージョン出るらしいww




東芝REGZAのTVCMで流れている楽曲『はつ恋』が、
福山雅治25枚目のシングルとして、
12月23日にリリースされることが決まりました!

カップリングには『道標ツアー』でも演奏された『ON AND ON』の
スタジオ再収録ヴァージョン、そしてダンロップのTVCM、
このTalking F.M.のエンディングテーマでもおなじみの
『アンモナイトの夢』が収録されます。
以下の3つのスタイルで、お目見えします。




★リリーフランキーさんデザインTシャツ+ドレスステッカーつきver.
★PVのDVD+ドレスステッカーつきver.
★ドレスステッカーつき通常盤ver.

 ※ドレスステッカーとは交通機関のICカードや電子マネーといったカードに
  貼って、オリジナルのカードに仕上げるものです。




……。



ファンモンといい。



雅治さんといい本気でシングル3バージョンも出すのはやめてください。爆




あなたたちはアイドルじゃないんだからーーーー




売り上げ伸ばすためにこういう売り方されるの嫌い!!!!




ヤダヤダ(´・д・`)




3枚も買わないよ!!!(断言)



ファンモンはジャケット違うだけだけど。爆爆



雅治氏は特典が明らかに違うからまだ許せるww



ような微妙なようなーーーーーーー




でもリリーさんデザインTシャツってなんだろヽ(゚∀゚*)ノミ♪



これ値段高そうだしな。爆



結局はなんだかんだ言いつつ2枚は買うんだろうなーーーーー



思いっきり戦略に乗ってしまう自分が





クヤシイ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






12月は福岡行くし。



12月にある名古屋ドームのミスチルライブチケット取れたし。(←まだ行くかわからん)



ファンモンもあの「ふるさと」12月発売だったりしたら





あああああああ(´・д・`)ああああああああ



↑考えただけで頭痛い





でも12月にシングル出すってことは??



歌番組久しぶりにでるかなーーーーーーーー?



大河の撮影で忙しいからでないかな……。



歌番組でるなら歌ってる姿見れるのは楽しみだなーーーーードキドキ



ファンモンも今年も年末に歌番組いっぱい出るだろうし(たぶん)



紅白は出なくてもいいけど!!!!(個人的意見)



でもーーーーーーーー?



今年は雅治氏が来年の大河の主役として審査員として出るかもだから(←毎年大河の主役は出てる)








紅白出てもいいよドキドキ←なぜか上から目線



年末の歌番組でぜひともファンモンと夢の共演をしていただきたいものですきらきら!!



2007年のMステスーパーライブでしてるけど。



全く同じ画面に映ってなかったしねーーーーー。笑






さてさて妄想が膨らんだところで













これから年末にかけては節約の日々決定パー(一気に現実)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。