2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月04日(日)

Coca-Cola Happy Music(3)

【Coca-Cola Happy Music】~ファンモンライブ(2)~ の続き♪




Oneキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


フェスでタオル回しできるかと思ったのになかったから


超テンソン上がる!!!!



んんんで!!!!




よーく見たら。


加藤さんコカコーラタオル……


2本繋げて振り回してたーーーーー!!!!!!(爆笑)


いくら軽いからって2本はキツイと思われますw


途中で1本になってたし。爆



んんんで!!!



モンちゃんがタオル投げたら……


自分の真上に投げちゃったらしく自分の元へ戻ってきた











らしい!!!!(←見てなかった)


ライブ後にモンラバBABYS二人がそこに萌えたのドキドキ


くそっーーー!!!!!


モエポインツミノガシタゼ(゚∀。)



ALWAYS!!!!



また加藤さんがステージから降りてー。


だから降りられると


見ーえーなーいんだってーーーー!!!!!(←三回目)



ALWAYS


どんなに君が遠くへ歩いていったとしても


ずっと見守るー。


加藤さんがマイクを客席の方にむけてくれて。


一緒に歌えるこの瞬間がたまらなく好き(´∀`)





そして上から銀テープが降って




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



無事にうちらの上のあたりは降ってきて




*おれんじに染まったかえりみち*



↑会場で貰ったタオルとともに



銀テープゲットヽ(゚∀゚*)ノミ♪



加藤さんがあとのMCで前の方と2階席と後ろの方で


明らかにテンションが違うーーーって言ってたなー。



私も取れないこと多いからー。


雅治氏のなんてアリーナなのに落ちてこなかったし(ボソッ)


あっ!!!話がそれましたパー



無料ライブなのに銀テープに文字が入ってるのドキドキ






って家に帰っていったら海外にもあるからお金あるんじゃなーいって


冷静に返された。爆


まぁ確かに!!!!(妙に納得)




ちっぽけでたくさんの拳を見て。


やっぱり元気が出たし。



そしてアンコール前最後の曲が【西日と影法師】



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!!!



私のいちばん大好きな曲ドキドキドキドキ



本気で不動の一位です!!!!(キッパリ)



ライブで最後に聞けるか聞けないかでテンソンが変わります。



この曲のときの加藤さんがいちばん好きです!!!!(キッパリ)



熱い感じから。


なんかー上手く言えないけどリラックスした感じ?



とにかく笑顔が可愛いのドキドキ



ああああああ(*´д`*)



今回も加藤さん。


ケミちゃんにあっちーーーって指示してたな。笑



この曲はいちばん私にとって笑顔になれる曲です。





太陽の赤月の黄色。


混ざればオレンジ夕日色。


西日のときの照明が超綺麗でしたアップ



この曲のときだったかなー?


モンちゃんがスクリーンに映ってオレンジ色に照らされてて


いい顔して笑ってて本気でかっこよかったーーーーー!!!!!!



ああああああ(*´д`*)



いっぱい揺れるようにジャーーーーーーーーッンプ!!!!!!



西日をライブのとき聞くともうライブ終わりなんだなって寂しくなるけど。


ライブで聞きたい曲ナンバー1は


【西日と影法師】!!!!




バーン!!!!暗くなって…



おおおおおおおおおお(゚∀。)



これはアンコールあるなー



ってことで




アンコール!!!パチパチ



アンコール!!!!パチパチ



アンコール!!!パチパチ(小声)





……だんだん声が出なくなる私達。



だって私疲労がピークなんですものガクリ




休んでないで早くでてこーーーーい!!!!!(←どS対応)



щ(゚Д゚щ)カマァァァン




そしてアンコール前に自己紹介タイム。



モンちゃんが言った。





・海外に行ったときはコーラを飲むといい!!!


・一日1本はコーラを飲む!!!




関心するようなーしないようなー(゚∀。)←え?





コーラ一日一本毎日飲んで大丈夫なのかしらww





ケミちゃんが撮ってたのはこのときの写真!!!!


ケミちゃんの自己紹介タイムのときの。


加藤さんの冷めたようなー。


暖かい目のようなー。


なんとも言えない表情でケミ師匠を見る表情が好きww


ブログに載ってた加藤さん。


それにしても超笑顔だったなー



キューン(*´д`*)ドキドキ




旅立ちで加藤さんの横ノリが激しさをましてるのに笑い。←え?



そして本当に最後の曲。



せーーーーーの!!!!



『Lovin'life』←叫び



ラビンでいちばん好きな加藤さんの


One Love1



この前に煽るとこが好きーーー!!!!


終わったあとに満足そうな顔で






ニヤ(*´∀`*)


笑うとこがもっと好きーーーー!!!!




そして愛を捧げライブ終了。



……したと思ったら



加藤さん。



コカコーラ。



コカコーラ。



小声で煽ってるよー(゚∀゚)




そしてタモさんばりにタンタタターーーン(手拍子)


させようと試みたのに。


ぐだぐだだったのが

















可愛かったドキドキドキドキ←結局





またもや加藤さんが会場を煽り。


最後に会場みんなでイベントらしく



『コカコーーーーーラ!!!!』



叫んでおしまい。



このコカコーラの叫びは果たしてどこかで使われるのでしょうか?


加藤さんー。どっかで使われるといいねー。笑



ファンモンのライブ時間


約1時間半!!!!


無料のイベントでこんなワンマン並みに曲数聞けると思ってなかったし。


加藤さんもよくこっち見てくれたと思うし!!!(←ビバ勘違い)



心に届きすぎて、苦しくて今まで味わったことない感じで人生いろいろ考えさせられたというか。


なんというか、甘えてばっかりじゃいけないなーって。



でも今回のライブはめっっっちゃーーーーーー!!!!!!!


楽しかったドキドキドキドキ



ライブに誘ってくれて本当にありがと(●´ω`●)



最後に



*おれんじに染まったかえりみち*



そして念願の黒Tも買えて。


コラボTも買ったために今回のライブでまたファンモンTが増えてしまいました。笑



さてー。


どうしたものか(゚∀。)




引き続き満喫日記を書く予定!!!!!













…でもあくまでも予定は未定!!!!爆


スポンサーサイト
EDIT  |  13:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
