2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月04日(金)

5.30横浜満喫日記

エクセレント日記を長文で書きすぎたため(爆)



今度こそ完結に



せっかく写メ撮ったことだしサクっと満喫日記でも書きます♪




2010.5.30




エクセレント参戦のため夜行バスで6度目の横浜へーーーーーー!!!!!!




いつものマックでまったりしつつ(ノ∀`)




横アリ6度目のくせに今回はじめてマックを飛び出して横浜観光してみたww




過去3回⇒開場ギリギリに横浜着




過去2回⇒とりあえずマックにお昼頃まで居座る。爆




なので観光したことなかったんだよね(ノ∀`)あはははは






まずは赤レンガ倉庫!!!!!!(どーん)





*あの日の空は夕焼け*-100530_0858~010001.jpg




開店前の為……見た目ひっそり(笑)



ってかー



海沿いのため超寒いんですけどーーーーー!!!!!!




この日。5月の終わりなのが嘘みたいにマジデ寒かった(´・ω・`)





次は歩いて山下公園へ♪






*あの日の空は夕焼け*-100530_0933~01.jpg




船見つつーー




*あの日の空は夕焼け*-100530_0926~01.jpg



赤い靴の女の子像撮りつつーーー




アップして気づいたけど。。。



自転車のおっさん写りこんでるし。爆笑







で、すぐそこにはもう中華街!!!!!!!(徒歩5分)




*あの日の空は夕焼け*-100530_0942~02.jpg





時間が早いためまだこちらもひっそり……(笑)




とりあえず開いてたお店で!!!!!!(ぶっちゃけ海老名SAにもある。笑)





*あの日の空は夕焼け*-100530_0947~01.jpg



肉マンを食す!!!!!!



●潤も食べたって書いてあってそこに興奮!!!!!!←え?



肉マンうまかったあああ(*´д`*)心



お昼ごはんまでには時間がありまくるため……




*あの日の空は夕焼け*-100530_0958~01.jpg



*あの日の空は夕焼け*-100530_1013~01.jpg




とりあえず中華街を歩き回る!!!!!



中華街ってパンダと



●●●●さん(いろんな有名人の名)が来ました!!!!!



アピールがすごかったな。笑






あまりにも時間があってお店が開かないため。




元町へ移動!!!!!!(徒歩5分)






なんかーアラサー?アラフィフ?の街で場違いな感じだったけど。笑




そこで結局お昼ごはん。



犬のお散歩してた人に聞いたお店で






どどどーーーーん!!!!!!







*あの日の空は夕焼け*-100530_1116~01.jpg




お茶使った?っていうオムライスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



横浜きてまでオムライス食すわたしは余程オムライス好きらしい……(笑)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1142~01.jpg


食後にゆずほうじ茶をいただいてーーアゲ花(紅茶みたいだった)



移動!!!!!!




横アリ到着ヽ(゚∀゚*)ノミ♪(6回目)





*あの日の空は夕焼け*-100530_1439~010001.jpg




特に横アリに関しては見慣れた景色のため興奮せず。笑




今年は年末、横アリ使うの桑田さんだからねぇーーーー?(決定済み)



感謝祭あっても横アリにはこないだろうし…



次来るのはいつになるのでしょうか……?




ってかー




今、某騒動でどちらも好きな私としてはかなり気まずいんですけど(爆)




30秒Verで聞くとそんなんでもないのに。。。



似てる!!!!!って聞く前に聞いたときは別になーんも思わんかったし。苦笑






って話逸れた(爆)










……でライブ終了!!!!!!(エクセレントのことはライブ日記参照で)




お土産買いのーーー(東京バナナタルト新発売!!!!&ひよこポテト)




さよなら横浜!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100530_2011~01.jpg



帰りは次の日仕事だとしんどいんで……



リッチに新幹線(でも……安いこだま。笑)で帰宅★



新幹線のなかでは





ポケさんのko-daiサンがよくシウマイ弁当食べたってブログに書いてるんでー







*あの日の空は夕焼け*-100530_2018~01.jpg





買ってみて!!!!!!(ブローガーの鏡)





*あの日の空は夕焼け*-100530_2019~01.jpg



食べてみたあヾ(´∀`)ノ




トークしつつー



寝つつー(笑)



で、二人よりお先にの駅で降りて帰ってきましたとさ★




超適当に書いた感ありですが(爆)



以上で満喫日記も完!!!!!おしまい





日曜日はお二人さん、ライブに観光にありがとうヾ(´∀`)ノ



EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
