2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月05日(木)

金沢・星稜大学学祭流星祭ライブ(2)

FUNKY MONKEY BABYS



【金沢・星稜大学学祭流星祭ライブ】(1)




前回の続きです!!!



独断と偏見の感想文状態なのでMCなんて全く覚えてないしー。



セトリ順に書いてないしー。



時間も経ちすぎて忘れちゃったしですが…ネタバレ含むので知りたくない人は




サヨウナラ(´∀`)ノバイバイ



















はいっ!!!



SEが流れてーーーーーーーーーーー鳥肌たちーーーーー



ケーーーーーーーーーミーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーーーールーーーーー!!!!!!!(登場)




なぜか一目惚れって書いた看板持ってでてきたケミカル氏。(爆笑)





出てきたはいいけど後々一切触れられなかったあの看板




なんだったんだろ??(謎)




もちろん1曲目は!!!!




【メロディライン】




メロディラインの一発目わたし結構好きー。



加藤さんの跳べ跳べ跳べがたまらなく好きー。





(*´д`*)ポッ(*´д`*)




なんてする暇なく跳ぶ跳ぶ跳ぶーーーーーーーーーーっっ!!!!!



1週間前の名古屋学祭で体調不良でジャンプできなかったんだもん。



不完全燃焼だったんだもーーーーーん!!!!




でもって!!!!



モンちゃんパートのキックー……部分!!!!



私の大好きな加藤さんのキック!!!!←え?



名古屋学祭では久しぶりにやってたのに……












今回はやってなかった!!!!



お友達BABYSにもココ見てって力説してたのになー。




エッ(´・д・`)やらない…




思わずこんな顔して顔見合わせてしまった。爆



でもモンちゃんがやってたよおおおドキドキドキドキ




キュンキュン(*´д`*)




【モーニングショット】



名古屋学祭のときに入ってたズームインの取材用のセトリかと思ったから…



聞けて嬉しかったーーーーーーーーーー!!!!!



ズームインする朝のズームインした後の加藤さんの笑顔がたまらなーーーーーーく




(*´д`*)オオオオオオ(*´д`*)



この日のライブいちばんの加藤笑顔ポインツはここでしたねーーードキドキドキドキ(わたしの独断と偏見)



キラキラ輝いてたなー。



普段はそんなに思わないけど。爆


ライブの時は本気でかっこいいですドキドキドキドキ



なんか変にかっこいいオーラが出てるww(←失礼)




【恋の片道切符】




恋片のはじまりのMC。



こっち加藤さん見てくれたのにーーーーーー(思い込みその1)



二人で愛をいっぱーーーーい投げまくった



振り向いて欲しいーーーーーーI want you



(´・д・`)ミテクレナイヨ……




こんなにでっかい愛があるのに。爆





゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





まさに加藤への片道切符です。爆爆




【大丈夫だよ】



『大丈夫』



曲はじまる前の加藤さんのこの一言にいつも鳥肌がたつーーーーーーーーーー!!!!!!



一回目の大丈夫は絶対こっち見て言ってくれたし!!!!(思い込みその2)




(´;ω;`)ヤメテーーー




大丈夫だよは苦手です。苦笑



聞きたいけど聞きたくないのーーーー優しさは本気でいらない。爆爆(←天邪鬼)




この辺りから加藤さんホントにしんどそうでーーーー



声は出てたけど枯れてたしーーーーーー



MCでも偏頭痛がするって言ってたし……






うん。しんどそうだった。



目いっちゃってたし。爆



でもいっぱいいっぱい伝えようと歌ってくれた





じーーーーーーーんとしたよーーーーーーーー(しんみり)



思わず聞き入っちゃったーーーーーー基本この辺りのゆっくりな曲は暴れませんからね。



ちゃんと聞きたいんです。



とにかく加藤さんのグッとする仕種が好きドキドキドキドキ



桜のモンちゃんパートの加藤さんがたまらなく好きーーーーーーー!!!!!



最近あんまりやらなくなっちゃったけど。爆



ひとりだけの夢だったはずが夢が重なる瞬間と。



一つ一つ乗り越える仕種が……









たまらなく大好きだあああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!



って曲終わって余韻に浸りつつ思わず



加藤さんって呟いた声が結構響いてしまった……しまった……。



ハッΣ(゚∀゚*) ←我にかえる




ったところでーーーーーーーーー長くなったので続く♪



EDIT  |  22:51 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
