2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月18日(土)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(1)

なんだか今さらな感じですが(笑)




2010.9.10



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJapanTOURいちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール








名古屋に久しぶりにファンモンがきてくれたこの日★




愛知県民のわたくしにとって今回のツアー唯一のホームグラウンドの会場!!!!!





もちのろん行ってきたどーーーーーーーーーーーー!!!!!!




午前中仕事してからでも行ける近さって素敵(笑)






*あの日の空は夕焼け*-100910_1757~01.jpg




懐かしのおま道名古屋の会場のセンチュリホールー!!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100910_1754~01.jpg



↑ブレすぎ(笑)




ガイシには去年何度か通いましたが(爆)




あのおま道以来センチュリーには一度も来ておりませんので懐かしかったアゲアゲ




久しぶりにきたけど相変わらず王子は健在ドキドキキャッ






*あの日の空は夕焼け*-100910_1756~01.jpg




別の角度からも更に撮る~!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100910_1755~01.jpg




わたしはお尻フェチではなくて背中フェチですのでお間違いないように!(キッパリ)




今回は地元ということで





ツアーで名古屋にきたらまたライブ行きたいって言ってた





姉と姉の友達とライブ自体に興味ありの姉友達の旦那さんで参戦しました♪





わたしがファンモンすごい好きでライブ行きまくってるの友達さんも知ってるから素を出しても大丈夫w





自分が好きなのに興味持って来てもらえるのってなんか嬉しくない?(ノ∀`)







ファンモンに関しては最初のうちは一人参戦かー




BABYSの友達が出来てからは誰かしらと一緒に行ってたので。




全員BABYS以外とファンモンライブ見るの実は初めてだったりーーーーー!!!!!!(新鮮)





Tシャツも着るというので全員分貸し出し(笑)






まあ、ライブ中は完全に放置しましたけどねえ(`∀`)シ←おい






さて今回の席はモンちゃん側●列目




(近すぎず遠すぎずモンちゃん立ち位置一直線上の良席)




チケット届いたときにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!





叫んだけれど。




良席ゆえに一抹の不安があったのも事実でー












その嫌な予感がまさか当たるとは。爆爆爆




武道館再来でございました………(´;ω;`)ガーン……




テンションひとり急降下しつつー(爆)





ライブがはじまるのを待つ!!!!!





メガラバが流れたら♪





えっ(゚∀。)!!!!!!!←姉





えっ(゚∀。)!!!!!!!←姉友達





えっ(゚∀。)!!!!!←姉友達の旦那サン






わたしが言ってた意味がわかったって前見てびっくりしてた(爆)




これファンモンの曲じゃないよね?って姉に聞かれつつ(笑)




いつ体操とやらがはじまるの?って質問されつつって説明するのがめんどいパー




体操してー




モンパチ流れてー














さらには姉に今日は叫ぶなー!!!!と忠告されつつ(笑)




いざライブーーーーーー!!!!!!!の話はアメンバーで♪たぶん続くパー




EDIT  |  21:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
